« 寒い桜 | トップページ | お花見お休み »

中目黒のお花見

私の咳は回数が減ってきています。
アレルギーかもしれないから薬を服用していないので、自力回復では時間がかかるのかな。

午後から暖かくなってきたので、ふうちゃんとお散歩へ。
近くの植え込みにつくしを発見しました。
2015
これは桜が気になる…
ということで、行ってきました。

中目黒の川沿いの桜。
「まだ早いな…。」
Photo
ふうちゃんもすっかりお花見に慣れたカンジ?
日当たりのいい部分のお花は咲いている状態で、全体的にはまだかな。
今日は暖かかったから明日はもっと咲くね、きっと。

今日は私はオーガニックワインを飲みながら両岸のお花見をしました。
ふうちゃんもかりかりおやつを食べながらお花をながめて歩きました。

「桜はいいね。」(おやつもいいね)
Photo_2
歩いている人もたくさんいました。
わんちゃんには吠えなかったけれど、お話しながら歩いているカップルにはがうがう話しかけたふうちゃん。
やきもち…かなぁ。

今年もぱぱに、いいお顔で桜の写真を撮ってもらわなくちゃ。
Photo_3
↑ あったかくて眠そうなふうちゃん…。

上野公園も行ってみたいな。




|

« 寒い桜 | トップページ | お花見お休み »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お花見よりおやつかな???

でも、こうして今年も一緒にお花見が
出来る事を感謝しなくちゃね!!!

だって、それが一番の幸せだもん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/03/27 10:06

ワイン飲みながら お花見なんていいね~~wine
ふうちゃんも ちゃんと見てるね~~(笑)
来週が見ごろかなぁ~~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/03/27 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59417479

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒のお花見:

« 寒い桜 | トップページ | お花見お休み »