« 8㎏クリア | トップページ | ガムを守る »

暖かいというより

今日も暖かい日でした。
朝、ぱぱのお見送りお散歩に行こうとお外に出てスタンバイしていたら、ふうちゃんが通行人にわんわん吠える声を聞いて、一件先のくうちゃんがおばあちゃんと出てきてくれました。

くうちゃんとはどちらかの声が聞こえると答えあうという“うるさい”仲です。
しばし吠えあって(近所迷惑な話だ…)二人とも納得したのかおとなしくなりました。
我家の前の通りはふうちゃんとくうちゃんが警備しているから安心?

そんなで、ぱぱのお見送りには行けなくなってしまい、その辺を散歩して、午後から芝生のある公園に行きました。
「あったかいよ。」
Photo
幼稚園児ばかりでわんちゃんがいませんでした。
ふうちゃんちょっと不機嫌。

はーはーしていたから、ふうちゃんは暖かいというより暑かったかな。
Photo_2
河津桜はもう葉っぱがでていました。

ふうちゃんはねねがいなくてふんふん文句を言っています。
今日はおうちには11時過ぎに帰ってくる予定とのこと。
大阪→USJ→京都とめぐったらしい。
ふうちゃんの子守りがいなくて何かと不自由です。

|

« 8㎏クリア | トップページ | ガムを守る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うるさい仲( ´艸`)プププ
たくさんコミュニケーションとってるのかなぁ。
警備は完璧だねgood
今日は暖かくて、お昼間は暑すぎましたsun
お散歩日和だけど、ふうちゃんも暑すぎたのかな。
わんちゃんいなくてちょっと不発気味。
しかもねねが居なくて寂しいよね。
帰って来たらいっぱい遊んで貰おうねhappy01

投稿: すみこ | 2015/03/18 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59316269

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいというより:

« 8㎏クリア | トップページ | ガムを守る »