« 雪降り | トップページ | 寒い桜 »

おうちにかえる

今回の仙台帰省は4泊5日でした。
いつもに比べるとちょっと短くて、ほんとうにあっという間でした。

ふうちゃんは毎日早起きであまりお昼寝もしなかったから、帰りの新幹線は乗るなりおやつをせがみ、食べるとずーっと寝ていました。
Photo
私と娘が、おやつをバリバリ食べていても欲しがらず、熟睡。
よっぽど眠かったようです。

おうちの駅に到着して、久しぶりになわばり散歩をして帰ってきました。
近くの公園を通ると桜が咲き始めていました。
Photo_3
もう夕方暗くなっていて、あまり見えなかったけど。
お花見に行かなきゃ、だね。

4日ぶりのおうちはトイレチェックだけして、むすめにぺったりソファーでうとうとなふうちゃん。
Photo_2
ごはんをたべてもすぐ毛布の上で寝ていました。

息子が帰ってきた時は起きて喜んでいたけれど、すぐぱたんと寝ていました。
娘はごろごろ眠りに帰っていたけれど、ふうちゃんはおじいちゃんおばあちゃんとめいっぱい遊んだってカンジかな。

ふうちゃんは明日もねむねむかな?

|

« 雪降り | トップページ | 寒い桜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お帰りなさい!!!
仙台は、楽しかったね。

旅の疲れも取れて、今日は
ままと桜チェックかな???

投稿: ピクシーパパ | 2015/03/25 09:11

お帰りなさい。
仙台、楽しかった分、
遊び過ぎてふうちゃんもお疲れだね。
ゆっくり休んでね~。
あっと言う間に桜が満開になりそうだから、
疲れが吹き飛んだら花見かなcherryblossom

投稿: すみこ | 2015/03/25 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59393723

この記事へのトラックバック一覧です: おうちにかえる:

« 雪降り | トップページ | 寒い桜 »