« 中目黒のお花見 | トップページ | 六本木さくら坂へ »

お花見お休み

今日は暖かい日でしたが…
ににがおうちにいてごろごろしていたこともあって、せっかくのお花見日和なのに出かけられないでしまいました。
いっしょにお花見しようと思ったのに、二日酔いとかって…。
入社式まであと4日だよ…。

夕方郵便局に行ってショートコースのお散歩をしてきたけれど、ににがおうちにいるから「帰るー」なふうちゃんでした。
おうちっ子です。

「ねねー、サラダちょうだい!」
Photo
娘が食べ終わるのを待っているふうちゃん。
ふうちゃんは仙台ではおじいちゃんに10分も待てをさせられて、見事クリアしたんだって。
ごほうびなんだったんだろう?

夜はキリンチャレンジカップがあり、ふうちゃんもうとうとしながら応援しました。
ぼーろが2個食べられたね!
やっぱりチームには本田くんや香川くん岡崎くんうっちーがいてほしいな。

そして今日は羽生くんも応援しました。
手術とか怪我があっても、ずっと練習していたことがしっかりとあるからかな。
思うように練習できなかっただろうに、きれいな演技で安定していました。
気持ち前向きで自信を持って楽しむ、のも見習いたいものです。


|

« 中目黒のお花見 | トップページ | 六本木さくら坂へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃんはおにいちゃんのこと大好きなんですね。
かわいいな。
僕はプロ野球開幕戦観てましたよ。

投稿: モモのパパ | 2015/03/28 03:14

10分の待てってすごいshine
ふうちゃん、ご褒美なんだったのかな?
相当な集中力だねhappy01
もう桜は見頃なのかな?
一緒にお花見出来るといいねcherryblossom

投稿: すみこ | 2015/03/28 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59429670

この記事へのトラックバック一覧です: お花見お休み:

« 中目黒のお花見 | トップページ | 六本木さくら坂へ »