« なでなでフルコース | トップページ | 花粉症のひな祭り »

公園の遊び方

今日は私、足がだるくてつらくて午前中ずっと寝ていました。
なぜかな?って、ふくらはぎをもんだり太ももをたたいたりしてうんうんうなっていたけれど…

「ん?」
あったかスパッツを脱いでみたら、ほどなくして足は楽になりました。
昨日夜、寒いからとはいて寝たのがいけなかったのか?
太ったのかな、私?
むくんだのかも。
きゅっとしたモノの長時間着用に注意だわ〜。

ふうちゃんはお散歩よりお昼寝で、いっしょに寝ていてくれたので問題なしでした。
夕方お散歩に誘っても行く気なかったけれど、お外に出たらはりきって大好きな公園へ。
この場所でいつも警戒ポーズをとるんだよね。
Photo
ぼうけんごっこのはじまりはじまり〜

そして小さい芝生は追いかけっこの場所。
「よーい…」
スタートをジリジリ待っています。
Photo_2
お散歩拒否だったくせに、帰ろうって言っても動かないふうちゃん。
Photo_3
公園には誰もいなくて貸し切りだったからね。
よちよち赤ちゃんが来たら、わんわん吠えて公園をでました。
「公園をゆずってあげるからねー!」ってカンジ?
いっしょに遊んでみたらいいのに。

帰りは近所のトイプーちゃんたちに次々会いました。
時間を変えると、いろいろな出会いがあるね。

ふうちゃん、小さめぱんだお洋服を脱ぎません…
お散歩から帰った時が脱がすチャンスなんだけれど、忘れた…
明日がんばらなきゃ。

|

« なでなでフルコース | トップページ | 花粉症のひな祭り »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

あるある ぴったりレッグウォーマーとかでも
なるぅ。
公園冒険楽しそうだな。警戒のポーズ 
そこで 気合入れてるのかな。

投稿: acefeel | 2015/03/03 00:15

ありゃりゃ、足がだるい。
私も今日はだるくて重くてむくんでる感じで、
心配になってしまいました。
ふうちゃん、公園で貸切で遊べて良かったね。
小さい子とも遊べるようになるといいけどね、
うちの4ワンも遊べないよ。
お洋服、脱がせるタイミングは帰ってすぐなんだね。
ふうちゃん、厳しいなぁ~
なんか、ドコモのワンコみたいだ~
いろいろ言いたい事いっぱいありそうだね。
服は帰ってすぐ脱がせてくれって言ってるだろ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: マルタ | 2015/03/03 00:22

足だるいの、よくあるわ~
冷えが原因なんだね。
程よい締め付けのスパッツ履くと、確かに楽になるわ。
あとは、アロマオイルとかでマッサージ・・・はめんどくさくてなかなかやらんけどね。

ふうちゃん、洋服脱がないの?お気に入り?
もう体の一部になっちゃってる?w
よちよちの子なら、ふうちゃん、馬乗りされちゃうかもw
あ、ココ守り、楽しみに待ってるよっw
てか、引っ越しはすぐじゃないから、いつでも代々木公園かけつけるよ~

投稿: じゃまいここ | 2015/03/03 14:17

足・・・血流が悪くなっちゃったのかな??
でも むくみとれる靴下とか あるよね??
ずーーっと はいてるのは だめなのかなぁ。。
でも 楽になってよかった!!

洋服脱がす時 怒るよねsweat01
私 噛みつかれそうだもんcrying

投稿: まろんごぅ | 2015/03/03 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59121895

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の遊び方:

« なでなでフルコース | トップページ | 花粉症のひな祭り »