« マラセチアがいっぱい | トップページ | ミモザの日 »

まじめなお散歩

今日は寒ーい日でした。
私は冷え性だからかすごく寒く感じました。
冬眠体質?
昨夜から雨が降って、夕方まで道路が濡れていたのでお散歩は夕方でした。

くんくん
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃん二重みたい〜

寒かったのか眠かったのか、まじめなお顔のお散歩でした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

今日はお店に入ってもきちんと座って吠えず、わんちゃんとすれ違っても立ち止まることなく歩き続け、“優秀わんちゃん”みたいなふうちゃんでした。
おとなしいのも心配だ。
お耳は時々ちょっと掻いているから、病院行かなくちゃだな。

ににはまた夜到着便で、家に帰ってくるのは日付が変わる頃らしい。
沖縄もお天気悪かったのかな?
明日は旅のお話、聞けるかなぁ?

ふうちゃん、ににのこと忘れてないよね?

|

« マラセチアがいっぱい | トップページ | ミモザの日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

真冬に逆戻りしたみたいに、寒いですね。
うちの二人も昨日はシャンプーだったので
病院に行ったけど、外に出ると寒くて
震えてましたよ。

まだまだ、寒い日が続くのでままさんも
血圧の管理、気を付けてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/03/08 11:49

ほんとに寒い~~~
寒くてもお散歩 えらいねっ

ふうちゃん
にに帰ってきたら いっぱい甘えるのかな?
楽しみだねっ

投稿: まろんごぅ | 2015/03/08 13:14

ふうちゃん 二重になってるねぇ。
つけまつげつけたい。
にに 帰ってきたら どこに行ってたんだよぉって 吠えるかな。旅の話 楽しみだね。

投稿: acefeel | 2015/03/08 18:06

寒さが戻ってきた感じありますね。
こういう気候の変化は辛いなぁ。
ふうちゃん、キリリと超イケメンheart04
ににが帰って来たら、ふうちゃん大歓迎だよねhappy01

投稿: すみこ | 2015/03/08 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59184059

この記事へのトラックバック一覧です: まじめなお散歩:

« マラセチアがいっぱい | トップページ | ミモザの日 »