« 仙台へ | トップページ | おばあちゃんとお散歩 »

おはかまいり

ふうちゃんはおじいちゃんおばあちゃんにずっとぺったりです。
あまえるとおやつをもらえるし、ほめてもらえるものね。

おばあちゃんのそばで、みんなのお話を聞いています。


今日はににが東京に戻るので、みんなでおはかまいりに行ってきました。
ふうちゃんもしっかり元気な姿を報告しました。
みんないっしょのお出かけははずんでいました。

そのあとににをお見送りして、仙台市内にお買い物へ。
まちなかで声をかけられるともれなく大声でご挨拶していたふうちゃん。

おうちへ帰ってぐっすりお昼寝をして、夜もおじいちゃんと並んでぐっすりでした。

仙台はにぎやかです。
家族がたくさんいてわいわいしているので、ふうちゃんもはしゃいでいます。

|

« 仙台へ | トップページ | おばあちゃんとお散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん いっぱい甘えてるんだね~
みんなでお出かけしたり
うきうきだぁ~~~
よかったね~~~~(≧∇≦)
いっぱい 楽しんできてねヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/03/22 12:04

ふうちゃん、仙台は楽しいね。
おじいちゃん達に、いっぱい甘えて最高だね!!!

仙台から、帰りたくなくなっちゃうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/03/22 12:17

みんなでお墓参り、
ふうちゃんも元気報告出来てよかったねhappy01
家族でわいわい、いい過ごし方ですね。
ふうちゃんもいつも以上にはしゃいでる感じnote

投稿: すみこ | 2015/03/22 21:54

仙台 楽しくて いいね。
みーんな 集まって わいわい。
笑顔いっぱいだ。
ままさん いっぱい 親孝行してるねっ。

投稿: acefeel | 2015/03/22 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59352268

この記事へのトラックバック一覧です: おはかまいり:

« 仙台へ | トップページ | おばあちゃんとお散歩 »