« ピカピカふうちゃん | トップページ | 兄弟ラブ »

リクちゃんありがとう

今日は用事があって、ふうちゃんを息子にたのんで午前中出かけました。
久しぶりのににとの時間、けんかもせずに仲良くしていたみたい。
ふうちゃん、妹がいたらお留守番ももっと充実するのにねぇ。(?)
ぱぱが反対していたのにくぅちゃんを迎えた過去があるので、微妙であります。
「この子!」っていうご縁があるといいな。

私が出かけている間、お友だちのすみこちゃんとリクちゃんからプレゼントが届きました。
「これはぼくの!」
Photo
息子が受け取ってテーブルに置いていたからチェックできなかったふうちゃんは、見せるとしっかりキープしました。

「開けていいよー。」と言うと、超はりきり。
Photo_3
すみこちゃんち特製のおいしい“いかなごのくぎ煮”と私とふうちゃんのおやつをいただきました。
すみこちゃん、リクちゃんありがとう。
Photo_4
“くぎ煮”は毎年いただいて、もうすっかり我家のこの季節の定番のごちそうです。

ふうちゃんはリクちゃんのお写真をガン見していました。
リクちゃん、また会いたいな。

おいしいおたよりありがとう。
とってもおいしかったです。

|

« ピカピカふうちゃん | トップページ | 兄弟ラブ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも今日の夜、再配達で届く予定です!!!

くぎ煮は、うちでも春を運んでくる
定番のご馳走に、成りつつありますよ。

ふうちゃん、兄弟探しは焦らずに。
きっと、赤い糸で繋がった子がいるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/03/11 09:12

ににとふうちゃんは喧嘩するの?!(笑)
面白いね~どんなことで喧嘩するんだろっ

くぎ煮の思い出、いっぱいだよ。
ふうちゃん、ココと同じことしてる>ガシガシw
リクくん、会ったことあるんだよね~うらやましい~

投稿: じゃまいここ | 2015/03/11 11:51

無事に届いてよかったです~。
今年もちゃんとお届け出来てよかった。
ふうちゃん、大ハッスルで開けたね~happy01
私もふうちゃんとままさんに又会いたいよ~。
また関東の皆さんと遊べる機会があるといいなconfident

投稿: すみこ | 2015/03/11 20:39

我が家にもすみこさんから届きましたぁ~
もう半分くらい食べちゃった♡
ふうちゃん、
リク君のお写真ガン見して、
何を思ったのかな~
「また会いたいぜ★リク!!」かな???
男の友情、いいね♡

投稿: オリーブ | 2015/03/11 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59220573

この記事へのトラックバック一覧です: リクちゃんありがとう:

« ピカピカふうちゃん | トップページ | 兄弟ラブ »