« 暖かいというより | トップページ | 仙台へ »

ガムを守る

昨夜遅く娘が大阪の旅から帰ってきて、ふうちゃんは大喜びしつつもどうしたらいいかわからないなカンジに走り回っていました。
いつもいる人がそばにいなくて、物足りなかったよね。
今日は娘が午後からお出かけしてしまったため、やっぱりさみしいふうちゃんでした。

娘を見送ってからお散歩へ…と思っていたら雨が。
カートで郵便局まで行って帰ってきただけのお散歩でした。

「今日は夜、ねねが帰ってきてからあまえたよ。」
Photo
ふうちゃんは大きいガムをあげると、なかなか食べずにみせびらかします。
でも、まわりの人がちょっとでも動くと「わんっ!」って吠えて、おこります。
くわえてしっかりキープして、みんなの様子をうかがいます。
いつも言うけれど、だれも取らないよ。

ガムを食べるまでも時間がかかるし、食べてからも警戒しながらだいじに食べるのですっごい長持ちです。
ササミ巻きガムよりいいかも。
歯をきれいにしてもらったから、ガムはみがきでキープしないと。
平らなガムの方がしっかり噛めていいみたい。

|

« 暖かいというより | トップページ | 仙台へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうそうっ お気に入りってさ
守ろうとするよね~~~~
誰もとらないよ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん ガム食べてるとき
血でない??
まろん 歯槽膿漏なのかな??
ガムに血が少しつくんだ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/03/20 12:30

ふうちゃん、ねねが帰って来て良かったね!!!

硬いガムは、歯が欠ける事があるから
気をつけて食べてね!!!

今頃は、新幹線の中かな???

投稿: ピクシーパパ | 2015/03/20 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59329362

この記事へのトラックバック一覧です: ガムを守る:

« 暖かいというより | トップページ | 仙台へ »