« かおまくら | トップページ | 公園の遊び方 »

なでなでフルコース

今日は1日雨でした。
ぱぱも娘も私もふうちゃんも、みんなリビングでごろごろな日でした。

今日はねねの「せなかまくら」でお昼寝なふうちゃん。

寝相が悪かったせいか、娘が「背中が痛い」と言っていたから押してあげてたのかな。
毎日1番いいところを探しているみたい。

ぱぱにもしっかり甘えていました。

なでてもらっている間、ずっと鼻をならしていたよ。
ににがいないのが残念だねぇ。

私がなでるのはあたりまえ、ってカンジで、私以外は「特別」な様子。
手の感触とかなでかたとか、ひとりひとり違うから、おやすみの日は特に念入りになでなでしてもらって満喫しないとね。

いちおう私のところにも「なでて〜」ってやってきました。
先日購入した“ウエットてぶくろなでなで”を装着して、頭からなでたら「がるるぅーっ」言われたよ。
病院シャンプーが6日にしか予約できなくて、お耳がにおってきたから拭いてあげようと思ったのに…。

ままは要注意!
なでなではまま以外に決定…かな。

|

« かおまくら | トップページ | 公園の遊び方 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
すっかりリラックスしてますね。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2015/03/02 03:28

ふうちゃん、雨でお散歩に行けなかったけど
みんなに、なでなでして貰って良かったね!!!

ヘルニアになってから、ピクシーが甘えん坊に
なっちゃって、暇さえあれば撫でろと大変です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/03/02 11:24

濡れたもので撫でるとむっちゃ怒るよね(笑)
足の裏とかも散歩のあとたまにウェットシートで拭こうとすると、がるるるる言う。
関係なく、拭くけどさw
ふうちゃん、ナデナデデー、満喫ね(*^m^)

投稿: じゃまいここ | 2015/03/02 11:58

まろんも ティッシュでも怒るよ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんと気難しやさんで困るよ~~~(笑)

まま以外のなでなで ご所望なんだねwww

投稿: まろんごぅ | 2015/03/02 12:37

せなかまくら、可愛い~heart04
とにかくくっついて寝ていたいんだよね。
なでなでフルコース、満喫出来たかな。
ウエットてぶくろなでなで、あかんかったかぁ~。
怒っちゃうんだねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/03/02 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59109845

この記事へのトラックバック一覧です: なでなでフルコース:

« かおまくら | トップページ | 公園の遊び方 »