« 兄弟ラブ | トップページ | ねねがいないとつまらない »

ぱぱのお誕生日

今日はぱぱのお誕生日で、リクエストのお寿司やケーキを買いに行ったりばたばたしていました。
娘が一日空けていてくれたので、ふうちゃんの子守りを頼んだり助かりました。
ふうちゃんは娘とお留守番はなかなかないので、満喫していたみたい。
ににがいないからそのぶんねねにあまえないとね。

私の買い物が終わった時に、待ち合わせをしてお散歩をしました。
娘が「ままのお迎え」って言ったから、おうちからずっとダッシュだったらしい。
しっぽにガムテープをつけて走ってきました。
Photo
今日は1歳のクリームダックスちゃんに会いました。
小さくてぴょんぴょんお散歩していて、お顔がふうちゃんに似ていました。
うちの近所はクリームダックス率高い〜。
ふうちゃんより小さい子が多くなってきたなぁ。

ぱぱはお寿司といっしょに日本酒を飲んだら、眠くなっちゃってケーキも食べないでプレゼントも見ないでリビングで寝ています。
起きるのだろうか?
ふうちゃんはプレゼントを渡せるかなぁ。

ぱぱ起きるの待ちなお誕生日の夜です。

|

« 兄弟ラブ | トップページ | ねねがいないとつまらない »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございますぅ♪
ごちそう&美味しいお酒でぐっすり~
おうちパーティーで
すっかり寛いでらっしゃったんですね~(^_-)-☆
ふうちゃん、パパさんにプレゼント渡せたかな♡

投稿: オリーブ | 2015/03/13 07:58

パパさん お誕生日おめでとうございまーーーすbirthday
ケーキにお寿司~~~
でも ケーキ食べずに寝ちゃったんだぁ(笑)
しあわせなお酒だったんだねっ
ケーキは今日かな??
ふうちゃんのプレゼントなんだろ~~

投稿: まろんごぅ | 2015/03/13 13:44

パパさんお誕生日おめでとうございます~
日本酒で気持ちよくなっちゃった?
最高の誕生日だね~

クリームの子、うちのほうはあまりいないの。
地域性の違いがあるなw

投稿: じゃまいここ | 2015/03/13 14:07

パパさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
家族ですごす誕生日、いいですね~。
幸せ過ぎて、ケーキ食べずに寝ちゃった~happy01
ふうちゃん、プレゼント渡せたかな?

投稿: すみこ | 2015/03/13 22:37

パパさん お誕生日 おめでとうございます。
豪華だねぇ。パパさん 起きる頃 ふうちゃん 
眠っちゃったかなぁ。
ままのお迎えダッシュ かわいいねっ。

投稿: acefeel | 2015/03/13 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59246049

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱのお誕生日:

« 兄弟ラブ | トップページ | ねねがいないとつまらない »