« ミモザの日 | トップページ | リクちゃんありがとう »

ピカピカふうちゃん

今日も一日、霧雨みたいのが降っていて、時折強い雨。
ふうちゃんはおうちでぬくぬくでした。
私も寒くてだるくて、今日は探し物をして見つけて終わったカンジ。
ふうちゃんとはちょっと追いかけっこをして遊んだだけでした。

たくさん寝たから、夜みんながそろうと超はりきりでした。

ぱぱのお食事の時、テーブルの下でおこぼれを狙っているふうちゃん。
Photo

眼がピカピカです。
Photo_2
ぱぱが食べている時はじっと、何かもらえるのを待っています。
私が食べている時は「ひとりで食べちゃだめーーっ!!」ってカンジにうるさい…。

息子は就職、娘も大学生になるから、この春からふうちゃんの犬育てをがんばろう。
娘の大学合格祝いに、「ふうちゃんの妹を迎えよう」との案がありましたが、ぱぱが拒否。
でも、わんちゃん探しは続けるよ。
気長にね。

|

« ミモザの日 | トップページ | リクちゃんありがとう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの妹、ぱぱが反対なんだ・・・
うちも真美の時、ママは反対だったけど
受け入れたら、可愛くて!!!

きっと、ぱぱさんもそうなりますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/03/10 10:53

ふうちゃんの妹、来てくれたらいいのにね~
ねねが妹ワン担当になるとかw
マラセチア、大変だったね。。
ココもすぐ耳かゆがってごしごしして、手の先も舐めて真っ赤になるよ。
で、4000円のマラセチア用シャンプーを買わされたけどケチってちょっとずつしか使ってないのでもう2年もってるというw

投稿: じゃまいここ | 2015/03/10 14:26

ふうちゃんの妹ーーーーっっ
すごーーーーーーいっっ
パパさんを説得しないとだ~~~www
一緒に見に行ったら かわいくって
OKになるんじゃないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろんごぅ | 2015/03/10 14:59

ピカピカふうちゃん、かわいいな~♡
お目目から
おねだりビーム発射中(^_-)-☆

ふうちゃんの妹!?
いいないいな~~~
パパさんをなんとしてでも説得しないと!!
っていうか、
実力行使もあり???( ̄ー ̄)ニヤリ

うちもね、
シフォンちゃんに兄弟を迎えたいんですが・・・、
主人に大反対されてます。
名前まで決まってるんですけどねぇ~
ダメなんだって(´・ω・`)ショボーン

投稿: オリーブ | 2015/03/10 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59208020

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカふうちゃん:

« ミモザの日 | トップページ | リクちゃんありがとう »