« おはかまいり | トップページ | 雪降り »

おばあちゃんとお散歩

私、数日前からのどが痛いカンジでしたが、カラオケに行ったわけでもないのに声がかすれてしまいました。
せきもでるし、花粉症だけど風邪かも。
仙台に来て気がゆるんだかな。
たくさん眠りました。

夕方、おばあちゃんと娘とふうちゃんのお散歩に行きました。
ふうちゃんはうれしくて元気に走り回り、楽しそうだったよ。

仙台でもたくさんのわんちゃんとすれ違いました。
チワワちゃんとミニコリーくんとだけくんくんして、柴犬ちゃんとかトイプーちゃんはパスしていたふうちゃん。
基準は不明。

みんなでお散歩したからか満足して、お昼寝も夜もぐっすりです。

|

« おはかまいり | トップページ | 雪降り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいちゃったのかな??
いっぱい食べて 寝るのが1番っ
はやく なおりますように!!
こっちは 今日もあったかいけど
仙台は どうかな。。
ふうちゃん 仙台にもお友達がいっぱい
よかったね~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/03/23 11:38

風邪ひいちゃったのかな?
気が緩むってありますよね。
お大事に。
ふうちゃん、楽しそうだnote

投稿: すみこ | 2015/03/23 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59364944

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんとお散歩:

« おはかまいり | トップページ | 雪降り »