« 花粉症のひな祭り | トップページ | ににはまたいない »

ねねにおつきあい

今日は午後から娘とお買い物へ行きました。
ふうちゃんはカートに乗って電車に乗って、電車でもお店でもおりこうでした。

ぱぱのお誕生日が近いのでプレゼント探しと、うろうろ何かを探しに。
バッグはたくさんあるけれど、ダックス柄をみつけて買ってしまうという…。
Photo
ふうちゃんは入れなくてふて寝。
これはままのだよ。

途中シュークリームを食べたり、トイレ休憩をしながらゆっくりなお買い物でした。
ふうちゃんはカートだったから、全然疲れなかったみたい。
遊びたくて、髪ゴムを鼻に止められても我慢していました。
Photo_2
ににはまだ帰ってこないよ。

|

« 花粉症のひな祭り | トップページ | ににはまたいない »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
お買い物。
楽しまれたようですね。
ふうちゃん。
不貞寝。
かわいいなぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/03/05 03:18

っぶっ鼻ゴムで止められたふうちゃん、馬のようだ(笑)
ダックス柄、見つけると鼓動が早まるよね~w
つい手にとってしまう。
なんて誘惑上手なんだろうね~w
ににはそろそろ帰国かな?
おみやげ、楽しみ~♪

投稿: じゃまいここ | 2015/03/05 19:28

ダックス柄を見たら、買っちゃう。
分かります~。
ついつい手にとってしまいますよねnote
ふうちゃん、めっちゃ遊ばれてる~( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2015/03/05 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59147453

この記事へのトラックバック一覧です: ねねにおつきあい:

« 花粉症のひな祭り | トップページ | ににはまたいない »