« ねねにおつきあい | トップページ | マラセチアがいっぱい »

ににはまたいない

昨夜遅く(もう深夜)、息子が「すごく楽しかった〜」とシンガポールから帰ってきました。
プーケットにも行って来たそうな。
おいしいごはんとゆったりリゾートでアジアの旅を満喫してきたようです。
無事に元気に帰ってきて何よりです。

おみやげもたくさん買ってきてくれました。
Photo
プロウンロールというエビのお菓子はリクエストしたけれど、“チキンライスのもと”も買ってきてくれて気が利く〜。
シンガポールチキンライス、好きなんだ。
旅の話をまだ詳しく聞いていないのに、今日は午後、今度は沖縄の旅に出かけていきました。
……。
娘に「旅と旅の間は一日でもいいから空けた方がいい」という言葉を残し…。

ふうちゃんは息子が帰ってくると、久しぶりに会うににをちょっと警戒して、吠えて娘のひざに乗っていましたが、大丈夫とわかると(?)いつものようにあまえていました。
バッグのにおいとかすっごいくんくんしていたよ。

今日はお買い物に出た娘をおくってお散歩へ。
「みんな、またでかけちゃったよ。」
Photo_2
というのもあるけれど、これは私がおやつケースにおやつを入れ忘れてきちゃって、「え〜ーーっ」ってがっかりしているところです。

ゼリーがひとつ入っていたけれど、「それじゃあね」ってご不満。

「まっくすちゃんとクレアちゃんだ!」って言ってなんとかふうちゃんを歩かせたら、本当にまっくすちゃんとクレアちゃんに会いました。
今日もがうがうお話していました。
美人ふたりといっしょにお散歩できてよかったね。

まっくすちゃんは今度また撮影があるそうです。
楽しみ〜。
ふうちゃん、テレビでわかるかなぁ。

|

« ねねにおつきあい | トップページ | マラセチアがいっぱい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

にに、タフすぎるっ
ふうちゃん、帰ってきた一瞬のにに、幻だと思ってるんじゃない?w
おみやげずらり、いいねっ

投稿: じゃまいここ | 2015/03/06 15:22

お~~~~
お土産いっぱ~~~い
チキンライス おいしいの??
食べてみたいなぁwww
ってか すぐに沖縄って・・・
若いっていいなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/03/06 16:01

にに おかえりなさいのいってらっしゃいだね。
お土産いっぱい シンガポールチキンライス へぇぇええ ままさんが 美味しいというなら
間違いないねっ。
沖縄のお土産も 楽しみだぁ。

投稿: acefeel | 2015/03/06 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59159317

この記事へのトラックバック一覧です: ににはまたいない:

« ねねにおつきあい | トップページ | マラセチアがいっぱい »