« お花見お休み | トップページ | 目黒川花見 »

六本木さくら坂へ

お天気も良くて暖かな今日は、午後からぱぱとお花見お散歩に行きました。
午前中ぱぱがランニングで中目黒の川沿いに行ったら、混み混みだったとのこと。
別のところに行った方がいい、と言うので有栖川公園に向かいました。

途中の公園でふうちゃんそっくりなおんなじさんに会いました。
Photo_3
14歳のペニーちゃん。
パパとママとお花見をしていました。
ふたりは行動も似ていて、時々お互いくんくんして自然なカンジ。
きっと親戚だわ、っていうくらい毛の色とか性格がいっしょでした。
もちろん、ふうちゃんの方が大きかったよ。

有栖川公園の桜は外から見てちょっとしか咲いていませんでした。
しかもカートだったから階段が大変ということで中には入らず。
近くにワインやさんがあったよ。
Photo_2
桜をもとめてうろうろと。
道々にあるたくさんの桜を眺めて、咲き始め、3分咲き、ほぼ満開といろいろな桜を楽しみました。

六本木ヒルズのところのさくら坂で。
Img_3231
(ぱぱ 撮影)
明日は雨の予報…今日よりもっと咲いてきれいだろうに。

お散歩しているわんちゃんはたくさんいました。
ふうちゃん、気疲れしたかな。
Photo
(ぱぱ 撮影)
たくさん歩いて夜はソファーでぐっすりなふうちゃんです。

|

« お花見お休み | トップページ | 目黒川花見 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとだっ
ふうちゃんにそっくりだね~~www

いろんな桜もみれてよかったね
まだまだ お花見楽しめそうだ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/03/29 17:51

すご~い、ホントにふうちゃんそっくりflair
絶対親戚だよ~happy01
桜を求めてのお散歩も楽しそう。
都会な六本木ヒルズで桜と記念写真、お洒落過ぎるshine
青空も綺麗で、いい写真ですねnote

投稿: すみこ | 2015/03/29 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59440089

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木さくら坂へ:

« お花見お休み | トップページ | 目黒川花見 »