« リクちゃんありがとう | トップページ | ぱぱのお誕生日 »

兄弟ラブ

昨日は花粉症がひどくて、眼や顔や鼻が痒くて大変でした。
今日は昨日よりましかな。
眼がつらくて頭もぼーっとして、そのせいかよく眠れます。

今日は家にいた娘と夕方お散歩に行きました。
いつもはお散歩に興味ないふうちゃんが、はりきってお外へ。
娘とのお散歩は大好きらしい。
ふうちゃんはすぐ顔に出てわかりやすいけれど、態度もわかりやすい。
「わーい!」
Photo_2
外は風が吹いて寒かったです。
ふうちゃんはねねといっしょだから、全然平気でした。
桜のつぼみもまだきゅっとしています。
今年のお花見はいつごろかなぁ?

雨が降ってふうちゃんのお耳掃除にいけなかったけれど、赤みとにおいは落ち着いてきたみたい。
点耳薬に挑戦してできれば、このまま治るカンジ?
できるかな。
だめなら明日はぱぱのお誕生日でばたばたするから明後日、病院だね。

「ににがまたおでかけしたんだよ。」
Photo_3
息子は今日の夜行バスでスノボに行きました。
レンタルできるから身軽に行けるとかで、荷物も少なくでかけていきました。
お金はぱぱに借りてだからいいとしても、次から次と体力あるなぁ。

ふうちゃんはわんわん吠えて、ににの足にしがみついていました。
息子が「そんなに?!」ってうれしそうにふうちゃんにちゅーしていました。
ふうちゃんともたくさん遊んでほしいよねぇ。













|

« リクちゃんありがとう | トップページ | ぱぱのお誕生日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
花粉症はお辛いことでしょうね。
ふうちゃん。
お散歩は楽しめたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015/03/12 03:17

にに、タフだねぇ~~!若い!!
ふうちゃん的には寂しいよねw
しがみついて、行くな~って?

点耳薬、今ポンさんにやってるけど彼はいたって物静かなのでやりやすい。
ココにやったときは強引に押さえ込んでやったなぁ。
ふたりがかりでやるのがベストだねw

投稿: じゃまいここ | 2015/03/12 10:53

まろんも耳が汚れてて お掃除してもらいましたぁ
私じゃ絶対ムリ~~~
ガウガウどころじゃ すまないかも~~

にに すごいねーーーっ
若いって うらやましい~~
ふうちゃんは さみしいかな。。

投稿: まろんごぅ | 2015/03/12 11:23

花粉症には、
本当に辛い季節ですよね~~~(;´Д`)
私も毎日ボ~~~ッと暮らしてます(笑

ふうちゃん、お耳の調子、
良くなってきてるんだね~~~
病院に通わず、点耳薬で
うまくコントロールできるといいですね~

ににさん、青春まっただ中★
若さと体力と時間がまぶしいな~~~(*´ω`*)

投稿: オリーブ | 2015/03/12 17:04

にには、帰ってきたと思ったら、また出かけちゃって、
ふうちゃん、おかんむりな顔だね。
まったく、もぉ~って感じ?
スノボ行ったんだ、行かれる時に行かなきゃね。
それにしても、アクティブだね!

投稿: マルタ | 2015/03/12 21:09

花粉症、ホントに辛いです。
目が痒いし、顔ががさがさになってきたし。
当然くしゃみ鼻水はsweat02
にには元気ですね~、流石若いshine
ににの足にしがみついたふうちゃん、可愛いheart04
もっと一緒に遊んでほしいよね。

投稿: すみこ | 2015/03/12 21:13

花粉お見舞い申し上げます。
ねねといっしょに お散歩 やったぁ るんるんだね。
ににの足にしがみついたんだ。
ふぅちゃん かわいいなぁ。にに 忙しいね。
いっぱい 遊ばなくちゃの 年頃なんだね。

投稿: acefeel | 2015/03/12 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59233210

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟ラブ:

« リクちゃんありがとう | トップページ | ぱぱのお誕生日 »