« ぱぱのお誕生日 | トップページ | こだわり »

ねねがいないとつまらない

今日は娘も遊びに出かけてしまい、ふうちゃんはつまらなさそうにしていました。
お散歩に誘っても全然のってこない。
私だってくしゃみとかかゆみ倍増になるからお外に行きたくないんだよ…。
でも、たいくつだからかしかたなくお散歩に出たのでした。

公園の鳩にも興味なし。
Photo
追いかけていた時もあったのにねぇ。

「もう帰ろうよ…」ってカンジ。
Photo_2
日なたはあったかでしたが、けっこう風が寒かったのでとぼとぼおうちに帰りました。
ねねにおいて行かれてショックだったのかしら?
お買い物とかお出かけじゃないとつまらないようです。
なわばりの方が安心だと思うんだけど。

ふうちゃんはこのごろ「首輪とる?」と聞くと「う゛〜っ」って怒ります。
無言でとらないと。
吠えないわんちゃんへの道、どんどん遠くなるー。

夜、息子がスノボから帰ってきました。
筋肉痛、あざだらけ、疲れたそうでぐったりしています。
ふだん使わないところを使って、とことん遊んできたみたい。

ふうちゃんは大喜びで熱烈おかえりのあとは、ふたりでうとうとしていました。
Nini_2
ににから雪山のにおいしたかな?







|

« ぱぱのお誕生日 | トップページ | こだわり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱり家族が集まってないとつまらないのね~ふうちゃん。
そうそう、ココも首輪とるとき、唸るよ。
すぽっと抜けるタイプなんだけど、耳が引っかかるのが嫌みたい。
四の五の言わせず強引に抜き取ってるけどねw

にに、おかえり~~ふうちゃん、よかったね~
スノボ、一回だけ行ったことあるけどめっちゃ筋肉痛になったな。。しばらくは筋肉痛との戦いだね~

投稿: じゃまいここ | 2015/03/14 11:03

ににもねねもいなくって
いじけちゃってたのかな。。。
でも帰ってきたににに いっぱい甘えられて
よかったね~~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/03/14 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59258170

この記事へのトラックバック一覧です: ねねがいないとつまらない:

« ぱぱのお誕生日 | トップページ | こだわり »