« ガムを守る | トップページ | おはかまいり »

仙台へ

いろいろ落ち着いて、やっと仙台に。
朝から回覧板のお仕事や郵便局に行く用事や探し物など、予定外の事をこなすのにばたばたで、新幹線ギリギリでした。

なんとか牛タン弁当は買った娘。

相変わらず牛タンの仙台に行くのに、牛タンを食べながら向かう娘。
と、においに誘われるふうちゃん。

ふうちゃんは何回が吠えたものの、おやつをがつがつ食べてお昼寝しました。


仙台に着いてトイレを済ませ、おじいちゃんのおうちに。
ににが隠れていたのがすぐわかって大はしゃぎでした。

おじいちゃんおばあちゃんに久しぶりに会ったけれど、すぐ仲良しになっていました。

毎度の事ながら新幹線に乗るまで、疲れる…

|

« ガムを守る | トップページ | おはかまいり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
仙台へ帰省ですか~。
牛タン弁当の匂いにふうちゃん吸い寄せられちゃったかな。
新幹線でおとなしく乗ってるふうちゃん。
賢いな~。
えらい!

投稿: モモのパパ | 2015/03/21 03:19

仙台に行ったんですね。
ふうちゃんの新幹線も楽勝~オヤツで寝ちゃって起きたら仙台だね。
鼻出しのふうちゃん、何食べてるか気になるよね!

投稿: マルタ | 2015/03/21 09:38

無事に仙台到着ですね~~
でも もう何回も行ってるから
慣れたもんかな(笑)
ままさんも ふうちゃんも
いっぱい 甘えてきてくださいね~~

投稿: まろんごぅ | 2015/03/21 12:10

今は仙台でゆっくりしてるのかな。
新幹線移動、お疲れ様~。
仙台へ向かう途中で牛タン弁当・・・
待ちきれない~って感じかなhappy01

投稿: すみこ | 2015/03/21 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59340964

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ:

« ガムを守る | トップページ | おはかまいり »