« ねねと目黒川 | トップページ | 決め顔 »

明日から4月

3月も今日で終わり。
息子も娘も明日から新しい生活が始まります。

娘の卒業式は女子校だからこその透き通るような歌声に感動し、息子の卒業式は学長の言葉に感動し、涙しました。
新しい毎日もふたりとも健康で充実した楽しい日々にしてほしいと思います。

今日は細々とした買い物に行って、みんなでスペイン料理のランチを食べに行きました。
「ににとままはビールを飲んだんだよ。」
Photo_5
夏にスペインに行った息子の、裏通りの小さなお店で食べたというパエリアの話を聞きながら、パエリアランチを食べました。
いっしょにランチを食べに行く、なんてもうなかなかないんだろうなぁ。
お天気が良くてあたたかな楽しいランチでした。

風が強くて、桜の花びらもけっこう飛んでいました。
帰りに近くの公園で遊びました。
Photo_6
(娘 撮影)
なわばり公園の桜も満開。
近くが一番いい桜かもしれない。
もっと咲いていて欲しいな。

ふうちゃんは明日から子守りがいなくてさびしいかな?
吠えないわんちゃんをめざして、ふうちゃんもお勉強始めよう〜。




|

« ねねと目黒川 | トップページ | 決め顔 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

新生活の春だね。
ににもねねも、どんどん大人になっていくんだなぁ。
ふうちゃん、いい笑顔♪
ふたりを応援してるんだね(o^-^o)

投稿: じゃまいここ | 2015/04/01 18:50

買い物したりランチしたり、すごくいいnote
子供と飲むビールは最高beerな感じですか?
大人になったなぁって実感してしみじみするのかな。
今日から新生活ですね。
息子さん、ドキドキの1日を過ごしたんだろうなconfident

投稿: すみこ | 2015/04/01 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59478159

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から4月:

« ねねと目黒川 | トップページ | 決め顔 »