« より長く | トップページ | 検査は大事 »

ねねを離さない

娘の合格においわいをありがとうございます。
中学受験もふたつ受かると「もういい!」って小学校に復帰して、残りをうけませんでした。
多くを望まない…のか?
早く次に動き出したいのかな。
短気?
とにかく決まってよかったです。

今日もこんなカンジな風景。

ねねがいると幸せです。

今日は娘の学習資料とか部屋の不用品を仕分けし、娘の部屋はちょっとスッキリしました。

夕方娘とふうちゃんのお散歩に行きました。
風が冷たくてすぐ帰宅〜。

ダックスを飼っていたというおばさんに声をかけられて、ふうちゃんは超元気にご挨拶。
わんわん大騒ぎなふうちゃんを優しく見つめていました。
そのわんちゃんも吠えるタイプだったのかな。
18歳まで長生きしたそうです。
おばさんに癒しをプレゼントできたかな。


そろそろ我が家のミッキーのおひなさまも飾らないと…と思いつつ、チロルチョコのおひなさまがかわいいのでなかなか出せないでいます。

ふうちゃんは男の子だからなにもなし…だなぁ。


|

« より長く | トップページ | 検査は大事 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

娘さん、とにかくもう受験生を卒業したかったのかな?
男らし~~w
けどちょっと分かるなぁ。
いつまでも勉強したくないしぃ。。って不純な理由じゃないって?w

ふうちゃんには、5月5日があるもんねっ
兜かぶって、刀振り回してねっw

投稿: じゃまいここ | 2015/02/21 10:58

娘さん、受験生が疲れちゃったのかな。
決めちゃった方が心も軽くなって楽になったかな。
チロルチョコのお雛様、可愛いな。
たくさん飾りたいのがあると、場所が足りなくなりそうcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/02/21 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59006809

この記事へのトラックバック一覧です: ねねを離さない:

« より長く | トップページ | 検査は大事 »