« バレンタインデー | トップページ | お散歩よりころころ »

きゅうけいなし

日差しがあって暖かい午後、ぱぱとお散歩へ。
風が強くてふうちゃんはおしりを押されて走っていました。
Photo
(ぱぱ 撮影)

今日は中目黒の方へ行ってみました。
休憩をしなかったからか、帰りはちょっとお疲れ?な様子なふうちゃん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「“元気のもと”(おやつ)を歩き食いしたよ。」

息子が合宿から帰ってきました。
相当お疲れみたい。
歯はちょっと落ち着いたようですが、大丈夫かな?
明日、歯医者さんと相談するそうです。
落ち着かない日々続く…




|

« バレンタインデー | トップページ | お散歩よりころころ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

なんか 台風みたいな風だったよね~~
歩き食い いいね~~~(笑)

ににの歯 薬でおさまるといいのに。。。

投稿: まろんごぅ | 2015/02/16 15:35

風が強かったんだdash
お散歩お疲れさま~。
元気のもと、歩き食いが出来たら嬉しいよねnote
そういうお散歩出来ますように、ってお祈りしなくちゃwink
息子さん、歯は大丈夫かな。
楽になりますように!

投稿: すみこ | 2015/02/16 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58947758

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうけいなし:

« バレンタインデー | トップページ | お散歩よりころころ »