« 痩せたかもー | トップページ | バレンタインデー »

つまらん

痩せたかも…と思うと、ふうちゃんのお顔もよりシャープに見えたりして…
Photo
お楽しみでおうちでは体重をはからないことにしたよ。
ぬか喜び…かな…。

そんなふうちゃんと今日は午後からお散歩に行きましたが、母と電話で話したり、近所の友人と会って長々と立ち話をしたりで、ふうちゃんはつまらなさそうでした。
私も悪かったと思うよ。
いっしょにお話しながらお散歩の方がいいよね。
せめてわんちゃんのお友だちがいっしょとかだったらね。
わんちゃんも反対側を歩いていたりで、会えなかったし。
Photo_2
(娘 撮影)
↑ バッグが小さくてきゅうきゅうな様子

明日はまたお休みだから、ぱぱと楽しいお散歩ができたらいいね。

息子は歯痛を抱えながら合宿へいきました。
運動とかアルコールとか興奮したりとか大丈夫かな?
最後の合宿…痛み止めの効果がしっかりありますように。


|

« 痩せたかもー | トップページ | バレンタインデー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

痩せたかも知れないね~
計って変わってないとがっかりだし。
顔もすっきりしたから、これは減ってるきがするよ。
息子さん、歯が痛いのはイヤだね~
最後の合宿なんだね。

投稿: マルタ | 2015/02/14 14:10

うんうん!
私もマルタさんと同じで
ふうちゃんのお顔、
しゅっとしてるような気がします(^_-)-☆

ににさん、歯痛のまま合宿ですか・・・
旅先で痛みすぎたりしないといいですね。
心配ですね。

投稿: オリーブ | 2015/02/14 14:48

言われてみると お顔がシャープかもっ
ってか 耳がない~~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にに まだ歯が痛いんだね
アルコール・・・やばくね??

投稿: まろんごぅ | 2015/02/14 16:02

バッグから顔を出してるふうちゃん、
めっちゃシュッとしてる~happy01
お耳がないから余計にスリムにnote
最初の写真のだけど、やっぱり痩せたんじゃないかな。
いいね~。
息子さん、歯痛のまま合宿。
無事に乗り切れますように!

投稿: すみこ | 2015/02/14 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58925846

この記事へのトラックバック一覧です: つまらん:

« 痩せたかもー | トップページ | バレンタインデー »