« 息子のおやしらず | トップページ | 痩せたかもー »

バッグで行こう

今日はお休みでまったりしていたふうちゃん。
やっぱりお散歩には行きたくないみたいで、ぱぱが誘っても動かないのでした。
だっこしようとするとうなるし…

そんな時はバッグを持ってくればすぐ飛んできて入ります。
今日はどこに行くか未定だったから、バッグを持って行こうと見せるといちころでした。

外に出ると楽しそうに走るし…。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
世話のやける…

きどって歩いたり
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
モデルをしたり
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
暖かくていいお散歩だったみたいです。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
お散歩に行く時お洋服を着せられるから、行きたくないのかなぁ。
バッグだと入っちゃえばせまくて着せられないから…
ふうちゃん、考えてる?

息子の歯痛は痛み止めがまだ離せないみたい。
卒業式まで、研究発表とか合宿とか旅行が控えていて心配…
抜歯は時間がかかるから、すぐ予約、というのはできないらしい。
なんとか落ち着いてほしいな。

 

|

« 息子のおやしらず | トップページ | 痩せたかもー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

息子さん、親知らず大丈夫ですか???
自分は、2本抜きましたけど
痛くて死ぬ思いでした・・・

ふうちゃん、お散歩に行く前は大変だけど
さすがに外に出ると楽しいのか、写真の
ふうちゃんは、みんな良い顔してるね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/02/12 11:00

親知らず~~~
抜くの 大変みたいだから
このまま おさまるといいねsweat01
わんこには。。。ないよね??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/02/12 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58903099

この記事へのトラックバック一覧です: バッグで行こう:

« 息子のおやしらず | トップページ | 痩せたかもー »