« ガム顏 | トップページ | あーんできない »

ぽかぽかねむねむ

今日はあったかな日でした。
お昼過ぎに息子が出かけると言うので、お見送りお散歩に行きました。

日が当たるとぽかぽか。
雲が多くてたびたびお日さまが隠れても、風がなくていいお散歩日和でした。
「ぽかぽかねむねむ…」
Photo
息子と歩いている時はかけっことかしていたくせに、ばいばいすると老犬のようなふうちゃん。

今日はすれ違う人を見上げてしっぽを振ったりしていました。
声をかけられると吠えちゃうんだけど。
いつものベンチでおやつを食べて、公園でブランコに乗って帰りました。

ふうちゃんも私ももっと活動的にならないとね。
と反省しつつ、午後はぐっすりなふうちゃんでした。(私も少し…)

|

« ガム顏 | トップページ | あーんできない »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

老犬!?w
そんなことないよねーっふうちゃんw
ままさんの体調を気遣って合わせてくれてるんじゃない?
優しいお犬様。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お兄ちゃんのときとメリハリついていいかもよw

投稿: じゃまいここ | 2015/02/07 10:55

ぽかぽかは 人もわんこも
ねむねむになっちゃうよね~~(笑)
まろんも ぐ~~ぐ~~寝てるよwww

投稿: まろんごぅ | 2015/02/07 17:07

日中のおウチは、仙台も春みたいに 
ぽかぽか ねむねむだよ。
ブランコに 抱っこで 乗ったのかなぁ。

投稿: acefeel | 2015/02/07 21:40

ばいばいすると老犬`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ねむねむな顔ってちょっと、
おじいちゃん犬に見えたりしますよね~happy01
ぽかぽかしてるとねむねむになっちゃうよねhappy01

投稿: すみこ | 2015/02/07 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58843546

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかねむねむ:

« ガム顏 | トップページ | あーんできない »