« 19℃はあったかい | トップページ | 前歯もガムみがき »

たいくつもやもや

昨日ほどではないけれど、今日も穏やかな日でした。
ミモザは3分咲きくらいになりました。
黄色いお花、かわいい。
いつまで咲くのかな?
毎年ちゃんと咲くかな?
楽しみです。

今日は娘が「ゆっくりする日〜」とほぼ一日ゲームをしていました。
娘はそんなにゲーマーではなく、ぱぱやににがしているとたまに手伝う程度。
でもよく見ているから?けっこう上手です。
今日はピクミン3を楽しみました。
のんびり自由な時間…娘も残り少ない高校生活だし。

ふうちゃんはねねがおうちにいてそばにくっついていたものの…
「ねねはゲームばっかり。」
Photo_2
つまらないお顔。
ときどきなでてもらって、けっきょく寝るしかないふうちゃんでした。

お散歩も、ねねがおうちにいるから極狭花壇のはじっこにトイレをして、ちょっとだけおうちの左右をチェックしておしまい。
ふうちゃん的にはもやもやした日だったようです。

今度ねねがゆっくりする日は、いっしょにお散歩に行ってもらおうね。

|

« 19℃はあったかい | トップページ | 前歯もガムみがき »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのクルクル胸毛
可愛いですね~~~
何だか・・・、意外なほどワイルド(*ノωノ)

ふうちゃん
ねねさん、ゲームに取られちゃったね☆
のんびり過ごす1日、
今度は一緒にお散歩したいね♡

投稿: オリーブ | 2015/02/25 08:15

ねねは、いま春休みで、解放感に満ち溢れてるね。
ゲームを楽しむのもいいね。
外の空気を吸いたくなったら、ふうちゃんとデートかな。
ふうちゃん、今日はダメでも、明日があるさ。

投稿: マルタ | 2015/02/25 08:21

ねねも、今は楽しみたいよね。
ゲームでリラックス~note
でもふうちゃん的には、
相手してもらえなくて寂しいかなcoldsweats01
次はねねに一緒に散歩してもらおうねhappy01

投稿: すみこ | 2015/02/25 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59051012

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつもやもや:

« 19℃はあったかい | トップページ | 前歯もガムみがき »