« たいくつもやもや | トップページ | ににが旅へ »

前歯もガムみがき

今日は娘は出かけて、息子が“旅行でいない間にしておかなければいけないこと”に黙々と取り組んでいました。
明日からでかけるのに、ぎりぎりじゃないとできないんだよねー。
しかも旅行準備も何もしていないし。
男子って持ち物にこだわらないのかな?

そんなで、今日もふうちゃんはにににぴったりくっついてしあわせを感じつつも退屈そうにしていました。
Photo
お散歩も行かないし。
にににたくさんあまえておかなくちゃ、だよね。
運動不足になっちゃう…!!
公園に行かねば。

夜もみんな忙しくしていたからふうちゃんはガムをもってきてカジカジしていました。
今日は前歯でかじっていたよ。
Photo_2
はみがき効果あるといいね。
時々“ぺろん”
Photo_3
ひとりで遊んでいるふうちゃんでした。
はむはむとかじかじ、どっちが好きかなぁ?




|

« たいくつもやもや | トップページ | ににが旅へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん。
幸せそうなお顔してますね~。
かわいいです~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/02/26 03:28

たしかに 男の人って メイクもしないし
旅行の荷物 少ないよね~~
うらやましい(笑)

ふうちゃん 前歯もちゃんと磨いてるのかなwww
えらいね~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/02/26 15:52

確かに男子の旅支度ってあっと言う間かも。
荷物も少ないし。
私は気が急くから早々に準備したがるタイプですcoldsweats01
歯磨きガム、うまく噛んでるねgood

投稿: すみこ | 2015/02/26 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59062012

この記事へのトラックバック一覧です: 前歯もガムみがき:

« たいくつもやもや | トップページ | ににが旅へ »