« けんか | トップページ | 息子のおやしらず »

腰が重い

寒いけれど午後からいいお天気になりました。
息子が学校に行くからお見送りお散歩に行こうと思ったのに…
準備しても「行きたくなーい」な方 ↓
Photo_2
なんとかだっこしてお外にでました。
そのあとは走って公園に。
“行くまで”が面倒なの?

大好きな公園の草むらは、けものみちが草モリモリで通れなくなっていました。
しばらく立ちすくんでいましたが、どんぐりくんくんしてあきらめたみたい。
Photo_3
ふうちゃんのはずせないチェックポイント。
Photo_4
今日はだれもいなくて、公園でたくさんおいかけっこをしました。

だれもいないとさびしいふうちゃん。
でも、今日はまっくすちゃんとクレアちゃんに会って、クレアちゃんとはいつも通り吠え合いました。
まっくすママにおいしいおやつをもらいました。
ふうちゃんは私のうしろに隠れていたけれど、ちょっとづつ近づいていたよ。
またいっしょにお散歩できるといいね。

|

« けんか | トップページ | 息子のおやしらず »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
仕方なくお散歩へ出かけたみたいだけど結構楽しんでますね^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015/02/10 03:16

ふうちゃん お散歩に行くまでは 面倒で
行っちゃうと 楽しいのかな??(笑)
しかも お友達がいないとさみしいなんて
すっごい社交的だ~~~~
まろんも そうなってほしいなぁ。。。

投稿: まろんごぅ | 2015/02/10 12:47

ふうちゃん、うちの2人は散歩の用意を
始めると、玄関に飛んで行くよ!!!

お友達と逢えて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/02/10 13:49

行くまでが面倒。
リクもそんな感じな場合が多いんだけど、
ふうちゃんもそうなのかなー、なんて思ったら、
ちょっと仲間っぽくて嬉しい気がするhappy01
公園では誰もいないと寂しいんだね。
リクは誰も居ない方が伸び伸びしてるけど、
誰か居たらテンション下がっちゃう事が多いかなcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/02/10 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58880051

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が重い:

« けんか | トップページ | 息子のおやしらず »