« バッグで行こう | トップページ | つまらん »

痩せたかもー

今日も暖かな日でした。
午後からゆっくりふうちゃんのお散歩に行き、うろうろしてきました。
ふうちゃんは時々おやつを請求。
つきあってあげる料金?



昨日ペットショップに行って、店長さんにご挨拶したら「ふうちゃん痩せた?!」と言われました。
まじーっ!!?



体重測定していないけれど、減っているかな?
ふうちゃんの病院シャンプー予約しないと。



そういえばお耳ふきふきさせてくれないふうちゃんに便利グッズを買いました。




便利に使えるか、週末にチャレンジです。

|

« バッグで行こう | トップページ | つまらん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あら!?
ふうちゃん、痩せたのかしらん???
体重測定が楽しみですね~

投稿: オリーブ | 2015/02/13 16:19

つきあってあげる料金(*^ω^*)ノ彡
いいね、そうしてうろうろしてると、
お散歩がすっごい楽しくて頑張れるかもhappy01
ふうちゃん痩せたんやん、いいねhappy01
そうやって言ってもらえたら、ダイエットに自信がつくね。
便利グッズ気になる~。

投稿: すみこ | 2015/02/13 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58914573

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せたかもー:

« バッグで行こう | トップページ | つまらん »