« あーんできない | トップページ | 腰が重い »

けんか

今日はお昼くらいから雨降りで、お外に出ないでしまいました。
ふうちゃんのおしりの毛にうん○がついて、お風呂にいれました。

今日はおふろでも「う゛〜っ」って文句を言っていて、お風呂あがりもふうちゃんがおこっていてけんかをしたっけ。

「ドライヤーはぱぱにしてもらったんだ。」
Photo
隣に座ってもぷいって反対を向いちゃっていたので、「仲直り」って言って握手をして鼻ちゅっをしてやれやれ。
今度のシャンプーの時はおしりとしっぽとおなかの毛をカットしてもらおう。

けんかちゅうは絶対目を合わせないふうちゃんだけど、だんだんちらちら見てくるのがかわいいです。
ごはんやおやつがもらえなかったら大変だものねー。
わんちゃんは反省感情がないそうだけど、あれこれ考えてはいるようです。



|

« あーんできない | トップページ | 腰が重い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ままと仲直りが出来て良かった!!!
世界で一番大好きな、ままだもんね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/02/09 09:33

ふうちゃん なんで怒ってたの?(笑)
まろんも おしりにうんPがついちゃって
それを取ろうとすると
すんごい怒る・・・sweat02
恥ずかしいのかな・・・

仲直りのチュっ できてよかったねheart

投稿: まろんごぅ | 2015/02/09 11:24

ふうちゃん怒ったんだね。
でも、だんだんとちら見してくる様子を想像したら、
めっちゃ可愛いな~heart04
仲直りのちゅっ、いいねgood
リクはけっこう粘着質なので、
けんかしたら当分近寄って来ないよsweat02

投稿: すみこ | 2015/02/09 21:16

ふうちゃん、綺麗になって良かったね。
うちなんて、チョットだったら、そのままだよ。
ほんとは、ありがとうって思ってるよね~
素直に言えないんだね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2015/02/09 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58867457

この記事へのトラックバック一覧です: けんか:

« あーんできない | トップページ | 腰が重い »