« きゅうけいなし | トップページ | ヴィーナスフォートのドッグラン »

お散歩よりころころ

午後からににがおうちにいたせいか、ふうちゃんはお散歩に行きませんでした。
昨日たくさん歩いたからいいかな…いや、続けるのが大事。
そう思ってお外にでたものの、ふうちゃんは家の前でトイレをするとさっさかおうちに戻りました。

お散歩に行かないぶんころころ遊びをして走りました。
中におやつをいれたりする…のは運動になるのかな?
「なるよ。」
Korokoroasobi
ににはお部屋に行っちゃって遊んでもらえなかったよ。
てか、遊びに誘われてもふうちゃんは寝ようって言って寝ていたんだよね。

歯が落ち着いてきたにには、歯医者さんに「就職してから抜歯するのは大変だから、今のうちに親知らずを抜いた方がいい。」と言われたようです。
卒業旅行も控えていて、日程調整中。
抜歯ってこわいよね。

夜、ふうちゃんはお耳がひっくり返ってぱさぱさ毛がおみみになっていました。
Photo
お耳がある方がかわいい…な。

ふうちゃん、シャンプーの予約しなくちゃ。

|

« きゅうけいなし | トップページ | ヴィーナスフォートのドッグラン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あら?ふうちゃん、
「おトイレが終わったら
絶対の絶対に、家に帰るっ!
だって、ににがいるんだもんっ!!」
って最初から決めてたのかな~(^_-)-☆

抜歯、怖いですよね~
私も結婚直前に、
妊娠中に痛んだら治療できないから、と
2か月かかってすべての親知らずを抜きました。
無我の境地で診察台に横になったの、
今でも覚えてますよ~~~
がんばれ、ににさん★

投稿: オリーブ | 2015/02/17 08:38

ふうちゃんは、遊ぶよりも眠かったの???

親知らず、早めの処置が良いですよ。
自分は2本抜きましたけど、仕事を休んだりして
大変な思いをしましたよ。

就職前に処置するのに大賛成ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/02/17 08:58

親知らず 大変ってきくけど・・・
早いほうがいいんだね
私 まだある~~~

にに がんばれ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/02/17 17:51

リクも家の前でトイレしたら、
さっさと帰ろうとするよcoldsweats01
家から自分では離れないから、
お散歩ポイントまで強制抱っこ移動なんだthink
親知らず、時間がある時に抜く方が確かにいいのかな。
働き始めたら暫くはそうそう休めないし。
親知らず、抜くと大変だけど、今のうちに頑張れ~。

投稿: すみこ | 2015/02/17 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58960850

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩よりころころ:

« きゅうけいなし | トップページ | ヴィーナスフォートのドッグラン »