« 遊んで食べる | トップページ | ねねを離さない »

より長く

合格発表は残っているものの、娘は「もういい、ここに決める!」と決断して進学が決まりました。
いまのところ5戦2勝1敗。
でも決めたからもうどうでもいいね。
みなさん応援ありがとう。
4月からJDだー。

そんな娘は今日は部屋の掃除をして学校へ報告に行きました。
ふうちゃんで遊ぶのも忘れなかったよ。
Photo
(娘 撮影)
「鼻、超ながーい」って大笑いしていました。
ふうちゃんお相手ご苦労様。

夕方、ふうちゃんとお散歩に行きました。

「だれかいないかなぁ。」
Photo_2
通るわんちゃんすべてにわんわんして、誰も寄りついてくれなかったよ。
待ってるだけじゃダメだよ。

うろうろしていたら、今日もまっくすちゃんクレアちゃん姉妹に会いました。
わんわん吠えあって、今日はクレアちゃんたちが走ったらふうちゃんもつられて走ったよ。
クレアちゃんはアスリートだからかなわないけど…。
いっしょにお散歩できてうれしかったようです。

帰り道寄った公園ではクリームダックスくんが遊んでいて、そっくりでびっくりでした。
ふうちゃんのほうが倍くらい大きかったけどね。
すごく活発で走り回っていて、ふうちゃんはくんくんしただけでタジタジでした。
近くに住んでいるのかな?
また会えるかなぁ。

|

« 遊んで食べる | トップページ | ねねを離さない »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
娘さんの進学先。
決まりましたか。
まずは一安心ですね。
ふうちゃん。
お友達に逢えて嬉しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015/02/20 03:18

決まったんだね。おめでとう~~!
娘さん、決断が早いね~潔い。
私ならぐずぐずずるずると最後まで発表待っちゃうな。。
気分的にすっきりしたかったのかもね~。

ふうちゃんも待ちわびてないで積極的に行っちゃう?w
クリームダックスって、案外いないのね。
うちの近所でもあまり見ないよぉ。

投稿: じゃまいここ | 2015/02/20 11:02

お嬢さん、決めたんですね!!!
おめでとうございます。

これで今年は安心して、ママさんも
ふうちゃんと旅行に行けるかな。

ふうちゃんにソックリと言う事は
ピクシーにも。

逢ってみたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/02/20 11:31

娘さん、合格おめでとう!!
残る2校も受かってたらすごいね。
私には、こんな言葉は無かったけど、
兄の『さくらさく』って通知が懐かしい。
春から女子大生『JD』かっこいいね~
思い切りの良さか?決断力があるのか?
やることが早いんだね。
素敵なDJになれるよ、新しい友達も出来るかな。
おっと、、ふうちゃんにも春がくるかな~
クリーム色のダックス、ミラちゃんみたいだね。

投稿: マルタ | 2015/02/20 12:24

ねね 決まったんだね~~
おめでとうございますーーーーっっ
ままさんも ほっとしたかな。。。
ふうちゃんも うれしいねwww

ふうちゃん いつのまにか
お友達いっぱいだ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/02/20 15:52

決まったんですね~。
これで本当にほっと一息ですねhappy01
おめでとうございますshine
ふうちゃん、鼻がなが~いhappy02
お散歩ではお友達と走ったんだね。
楽しいんだろうなぁ~。
毎日毎日会えて遊べたらいいのにね。

投稿: すみこ | 2015/02/20 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58995293

この記事へのトラックバック一覧です: より長く:

« 遊んで食べる | トップページ | ねねを離さない »