« お散歩よりころころ | トップページ | 遊んで食べる »

ヴィーナスフォートのドッグラン

息子のおやしらず問題に応援ありがとう。
今は痛みも落ち着いてきたようなので、一安心です。
来月、先生と息子の都合で抜歯の日が決まるようで、それまでは痛みがないことを祈る…です。

そして、娘の受験はとりあえず終わりました。
あとは発表待ち。
終わって「ほっ」だけど、「どきどき」です。

今日は雨で、気分転換に息子と娘とふうちゃんとお台場のヴィーナスフォートにお買い物に行ってきました。
がんばった娘に「何か買ってあげるよー。」って言ったら、たまたま今日ヒマだったラッキーな息子が、「ぼくもー。」…たまにはね。
昔は3人でお祭りとかイベントとかよくお出かけしたなぁ。

テレポートの駅前の芝生でトイレ休憩をして兄弟で追いかけっこしました。
Photo_2
リードを忘れずに持って行ったのに、首輪をするのを忘れちゃってあわてたよ。
ふうちゃんは5m(リードの長さ)以上離れないから大丈夫でした。

お店を一回りしたあと、こどもたちはもう一回りすると言うので、ふうちゃんとふたりで1階のわんちゃんのお店へ。
すごく変わっていて、室内ドッグランができていました。
お試し無料中とのことで遊んできました。

迷路もジャンプもできないし、トンネルもくぐれないふうちゃん。
唯一坂道は登れました!
得意顔!
Photo
下りは腰に悪いかな?と思ってだっこしたよ。
過保護だったかな?

トイプーちゃんとかチワワちゃんが遊んでいて、ふうちゃんはくんくんご挨拶できました。
チワワちゃんに威嚇されてベンチの下に隠れちゃったり、トイプーちゃんに追いかけられたり一番大きいふうちゃんとしては情けないカンジ。
でも、わんちゃんと交流できてうれしかったようです。
雨の日もお出かけできてよかったね。

|

« お散歩よりころころ | トップページ | 遊んで食べる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

娘さん、お疲れ様でした。
絶対、合格! でもドキドキだね。
ふうちゃん、へ~ぇ、ドッグランでチワワに負けた?
トイプーに追いかけられた?
ありゃりゃ~
でも、いい経験できたね。
そっか~ダックスには向いてないコースだったんだね。
坂道、そうだよね~腰に負担かかるよね。

投稿: マルタ | 2015/02/17 23:35

こんにちは~。モモパパです。
娘さんの受験終りましたか~。
発表までドキドキですね。
ふうちゃんのドヤ顔。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2015/02/18 03:28

ヴィナースフォート、この頃
行ってないな・・・
またみんなで、遊びに行きたいですね!!!

ふうちゃん、お友達と遊べて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/02/18 09:25

受験、おつかれさま!
人事を尽くして天命を待つ。だね。

お兄ちゃんの歯、抜くこと決まったんだ~
そうだよね、いつかまた痛み出すことを考えたら絶対今抜いたほうがいいと思う。
そしたら余計な虫歯も出来ないしね。

ヴィーナスフォート、まだ一回もココ連れてってない~
楽しそう~
ふうちゃん、ココもトンネル苦手だよ( ̄ー+ ̄)

投稿: じゃまいここ | 2015/02/18 10:17

ねねさん、受験お疲れ様でした★
ドキドキの発表待ち・・・
サクラサクといいですね(^^♪

ふうちゃん、5m以上離れないんですね~
これからは首輪なしでも心配ない!?
シフォンちゃんはどうなんだろう・・・
そういえばOFFリードで外に出たことがないな~。
意外と薄情に
ドピュ~~~ンってどっか行っちゃうかも(笑

投稿: オリーブ | 2015/02/18 14:40

娘さん、受験終わったんですね、お疲れさまです~。
まだまだどっきどきだけど、リラックスして楽しみたいですね。
兄妹揃ってのお出かけ、ふうちゃん楽しかったかなhappy01
ふうちゃんは離れていかなくて偉いね。
昔リクが首輪抜けした時、ばびゅーんdashと逃走して行きましたthink
ヴィーナスフォートいいなー、また行きたいなーhappy01

投稿: すみこ | 2015/02/18 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58972584

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナスフォートのドッグラン:

« お散歩よりころころ | トップページ | 遊んで食べる »