« はむはむフルコース | トップページ | ぽかぽかねむねむ »

ガム顏

積雪もある、との予報で心の準備をしていたものの、今日はずっと雨でした。
ちょっとだけちらちら雪が降った時もありました。
寒くてポストをのぞいただけで外に出ませんでした。
もちろんふうちゃんも。

ふうちゃんはぱんだちと遊んだりころころを追いかけて走ったりもしたけれど、ほとんどうとうとごろごろでした。

夜はおもちゃ箱に入っていたガムを持ってきて、がじがじしていました。
Photo
“ガム”ってカンジなお顏〜

ゆいいつ長持ちするおっきいガムで、はみがき効果があるといいな。
Photo_2
格闘したあとはまたうとうとです。

|

« はむはむフルコース | トップページ | ぽかぽかねむねむ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
一日お家でごろごろでしたか~。
ふうちゃん。
ガムはおいしいのかな。

投稿: モモのパパ | 2015/02/06 03:16

心配してたけど、積もらなくて良かったです!!!
でも今日は通勤時、人通りの少ない道は
凍結していて、滑って危険でしたよ。

ふうちゃん、寒い日はお家でノンビリが
一番良いよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/02/06 10:36

雪降る降る詐欺だったね~~~
ほとんど みぞれと雨だったよ~~(笑)
ふうちゃんは 楽しみにしてたかなwww
ガム でかっっw(゚o゚)w

投稿: まろんごぅ | 2015/02/06 17:15

すっごい雪になるかも、って思っていたけど、
予想に反して雪はたいした事がなかったみたいで。
積もると交通も乱れるし、結果的に予想が外れてよかったですね。
ガムを噛んでる顔、いいねー。
奥歯でガシガシ、すごく歯磨き効果が期待出来そう。
それにしても、ガム、大きいcoldsweats02

投稿: すみこ | 2015/02/06 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58832826

この記事へのトラックバック一覧です: ガム顏:

« はむはむフルコース | トップページ | ぽかぽかねむねむ »