« ぽかぽかねむねむ | トップページ | けんか »

あーんできない

夕食後、ふうちゃんはデザートに娘からわんちゃんプリンをもらいました。
真剣なまなざし。
Photo
娘的には「あーん」って食べさせたかったみたいだけど…
ふうちゃんは食べる時、“がぶっ!”か“ぺろん”だから無理でした。
他のわんちゃんはあーんしてお口に入れてもらえるのかな?

今日は午後からぱぱと、ふうちゃんの大好きな公園に行きました。
中学受験が終わって遊びに来ていたカンジの大きい小学生がたくさん遊んでいたので…
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
警戒態勢です。
「こっちこないで…」なお顏。
ふうちゃんははじっこを歩いて、そそくさと公園をでちゃいました。
遊んでもらえばいいのにねぇ。

しばらく通っていない道を探検散歩。
新しくできたお店がたくさんありました。
ふうちゃんはおやつほしさのモデルくん。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんがは入れそうなお店はなかったけれど、できるかもしれないからいろんな道をチェックしないとね。

|

« ぽかぽかねむねむ | トップページ | けんか »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、で可愛く食べてくれたらいいですよねー。
リクは出来ないですぅ。
スプーンをぺろんって舐めるので、食べ物が乗っていても吹っ飛ばしてしまいますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/02/07 23:31

あーん というのはthink
口を開けたまま、しばらく閉じないってことsmile
そりゃ、無理だわsmile

投稿: 酒が好き | 2015/02/08 17:35

げんはんは、がぶん スプーン 返して って、感じだよ。
もーちゃんは、スプーン食べで 介護するようになったとき お口 パカッてあけて あーんって 待ってて それが すっごい かわいかった。小鳥みたいっ。げんにも そんな 時間があると思ってたよ。
警戒の写真いいねっ。camera

投稿: acefeel | 2015/02/08 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58855803

この記事へのトラックバック一覧です: あーんできない:

« ぽかぽかねむねむ | トップページ | けんか »