« ににが旅へ | トップページ | かおまくら »

身長差

シンガポールみやげ…マーライオングッズかな?
調べなきゃ。

今日はお天気も良く暖かいので、ふうちゃんと銀行巡りへ行きました。
はりきって歩いていたふうちゃんを銀行の中はカートなので乗せてまわったら、今日は乗りたくなかった模様。
Photo
終わってから歩かせると、さっさかおうちへ帰りました。
歩きたいけど帰りたい?
Photo_2

我家のミモザ、きれいに咲いています。
Photo_3
ミモザは背が高くて、せっかく咲いていてもふうちゃんには見えないみたい。
すごい身長差カップルです。
来年とか、下の方にお花が咲くといいなぁ。

|

« ににが旅へ | トップページ | かおまくら »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

にに、マーライオンの置物とか買ってくるかな?w

ほんとだ、ミモザ背高いっ
ふうちゃん、見上げたら肩凝るよね~
でもミモザ的には防御策なのかもw

投稿: じゃまいここ | 2015/02/28 11:59

きっと私がシンガポール行ったら、
マーライオングッズを買って帰ると思いますcoldsweats01
ミモザ、背が高いね~。
ふうちゃん目線じゃお花が目に入らないもんね。
ベストは目線の高さにお花があることなんだけど、
次は下の方に咲いてくれるといいね。

投稿: すみこ | 2015/02/28 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59085874

この記事へのトラックバック一覧です: 身長差:

« ににが旅へ | トップページ | かおまくら »