« 身長差 | トップページ | なでなでフルコース »

かおまくら

今日は午後から電話工事の人が来るため、お昼過ぎにお散歩に行きました。
ウィリアム王子が代官山蔦屋を訪問予定、というのをすっかり忘れて…
行ってみようと思っていたのになぁ。
ご近所散歩でした。

ふうちゃんはお弁当を持って行き、食後は外でもころころ。
Photo
なわばりは安心ですな。

かわいいぱんだのお洋服…
小さくなってる…?
Photo_2
毛が多くなったからだよね、きっと。

工事のおじさんが来て大騒ぎだったふうちゃんをだっこして3階で遊んでいたら、そんなにうるさくなかったです。
ままといっしょだったからかな。
でも、警備に疲れたからか、夕方帰ってきた娘といっしょにぐっすりお昼寝しました。
Photo_3
うでまくらでもぐって寝ていたのに、息苦しくなったのか、ねねのかおまくら。
気持ち良さそう〜。
その後は娘が息苦しくなってもめていました。
ぺったりしすぎ!



|

« 身長差 | トップページ | なでなでフルコース »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

顔まくら~~~~~っ
これ かわいいねーーーーーっっ
癒されるぅ~~~~(笑)
ねねは・・・ちょっと苦しかったんだね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2015/03/01 13:09

顔枕~(*^ω^*)ノ彡
これは斬新な寝方だhappy02
ねね、苦しくなかったかなcoldsweats01
この顔枕面白いな~。
リクもやってくれないかなぁ~。

投稿: すみこ | 2015/03/01 20:11

ふうちゃん~~~!!
顔枕って、そんな強引な!!

って、当のねねさん、
息苦しいながらも
デレデレしちゃってたりして?( *´艸`)

シフォンちゃんもね、
お兄ちゃんのうつ伏せになったお尻の上でまあるくなって、
お兄ちゃんをロックしちゃうんだよ~

投稿: オリーブ | 2015/03/01 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59097511

この記事へのトラックバック一覧です: かおまくら:

« 身長差 | トップページ | なでなでフルコース »