« 撮って撮って | トップページ | うっとり »

おんぶダックス

今日は午後からぱぱと中目黒の方までお散歩に行きました。
けっこう歩いて腰が痛くなると言う…
ふうちゃんもがんばってちゃんと歩きました。

黙々と歩いて、私もぱぱもふうちゃんの写真を撮るのを忘れていました。
道々かくれんぼお散歩も夢中だったから…。
おうちの近くのふうちゃんが育てている(?)草のところで、やっと一枚撮りました。
Photo

「今日は写真を撮っていないよね。」と、ダックスちゃんをおんぶさせたら
Photo_2
不愉快そう。
気に入らなかったらしい。
ぱんだちの方が良かったかな?

|

« 撮って撮って | トップページ | うっとり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんとだーーーーーっ
ふうちゃん めっちゃ 迷惑そう~~
ダックスちゃんなのに~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/01/12 11:10

ダックスちゃん、おんぶ上手にできたね~。
でも、超迷惑そうな顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
同じダックスに背中をとられるのはngだったのかもbleah

投稿: すみこ | 2015/01/12 19:30

ふうちゃん、お子守練習しなきゃ。
弟か妹が来たら、こんなふうに可愛がるんだよ~happy01
似合うよ~good

投稿: マルタ | 2015/01/12 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58551764

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶダックス:

« 撮って撮って | トップページ | うっとり »