« うっとり | トップページ | おうちで過ごす »

おべんとう付き有栖川

ふうちゃんの気持ち良いしっぽの付け根ポイントは
↓ ここ
Photo_3
からだくねくねしてすりよってきます。
もぞもぞするのかな?

今日は午前中ずっとこんなカンジだったので
Photo
お弁当を持って自転車で有栖川公園に行きました。
元気に活動しなきゃ。
Photo_2
おだやかなお散歩でした。
ふうちゃんはひさしぶりでちょっと不安そうでした。
Photo_4
今日は公園のまんなか辺のベンチでおべんとうでした。
Photo_5 Photo_6
おやつは3gまで。 「ぺろん」

コーギーちゃんをみかけただけで、わんちゃんと会いませんでした。
「においはするんだけどなぁ」
Photo_7
池にいたたくさんの亀は姿を潜めていました。
やっぱり冬眠中のようです。

ゆっくりのんびりお散歩して帰ってきました。
ひさしぶりの自転車散歩でした。



|

« うっとり | トップページ | おうちで過ごす »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

有栖川公園、久しぶりだね。
森の小道って感じで、散歩も楽しくなりそう。
ふうちゃん、おやつは3gなんだ~
大事に食べなきゃね( ´艸`)プププ
う~ん、有栖川、行きそこなった有栖川公園に、
やっぱり行かなきゃ。
それで、4ワンの匂い付けて来なきゃね。

投稿: マルタ | 2015/01/13 23:33

そこ?!?
ココ、やってみたら、目を丸くして、じーっと私の顔を見たあと、嫌がってどっか行っちゃった(笑)
ふうちゃん、今度は私に触らせてね♪
ツボなのかな?

お外弁当、寒くない~?
3g(笑)
えらいぞーっそこで我慢できるなんて!w

投稿: じゃまいここ | 2015/01/14 11:49

ふうちゃん、お弁当を持って
お散歩、楽しかったね!!!

ふうちゃん、今度逢った時は抱っこさせてね。
気持ち良い所を押してあげるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/14 13:16

しっぽの付け根、ふうちゃんのツボなんだね~。
リクはしっぽはノリが悪いですcoldsweats01
久しぶりの公園散歩は、ちょっとドキドキかな。
冒険コースって感じでいいな~。
お弁当も持って行って、途中のお楽しみもあるしnote
いっぱい匂いを嗅いで、いいお散歩だったかなhappy01

投稿: すみこ | 2015/01/14 20:26

昨日のままさんの記事のふうちゃんが
めちゃくちゃ可愛くて、
シフォンちゃんも真似っこして
全身ナデナデ実験しましたよぉ~(^^)/

結果・・・、
尻尾の付け根、
めちゃくちゃテンションアゲアゲになりましたぁ~

ふうちゃん
ナデナデポイント
教えてくれてありがとう~♡

投稿: オリーブ | 2015/01/14 22:05

しっぽの付け根って やったことなかたぁ。
はんとに やってみなくちゃ。
有栖川公園って 自然がいっぱいで いい感じだなあ。good

投稿: acefeel | 2015/01/14 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58573580

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう付き有栖川:

« うっとり | トップページ | おうちで過ごす »