« さびしがりくん | トップページ | ねねと遊ぶ夜 »

ふうちゃんもサポート

娘の大学受験の出願が始まりました。
息子の時と違ってインターネット出願なるものがあり、私的には「書いた方が早いー」カンジ。
入力って大変だよね。
娘はそうでもなさそうだけど、まだ、「この日はこっちを受験して…」なんて、変更に変更…。

中学受験の時にふたつ合格でたら、「もういい!」って勝手にやめて学校に行ってしまった過去があるので、今回も…?
私はお金の準備をして応援するくらいしかお手伝いできないので、みまもるだけ。

今日は塾がなくて娘が家にいたので、いっしょにお散歩に行きました。
ふうちゃんはほとんどカートだったような…。
Photo
(娘 撮影)
娘もいっしょでうれしそうでした。

おうちでは遊ばれて…でも幸せな様子。
Photo_2
(娘 撮影)
こういうホラーありそう。
Photo_3
(娘 撮影)
ふうちゃんは文句も言わず、されるままでした。
息抜きに協力…かえってうれしいね。

センター試験まであと10日。
体調に気をつけて、落ち着いてすごせるよう家族でサポートです。



|

« さびしがりくん | トップページ | ねねと遊ぶ夜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
娘さん。
大学受験ですか。
さぞかし勉強頑張ってることでしょうね。
ふうちゃんも応援してあげてね^^。

投稿: モモのパパ | 2015/01/08 03:17

もうすぐ、受験ですね。
ふうちゃんが、サポーターとして
応援すれば、合格間違いなした!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/08 10:02

今度は娘さんの出番だねっ
インターネット出願、楽そうだけど、ちょっとの間違いやスケジュール変更の修正とかが面倒臭そう。
確かに大学って1校だけじゃすまないからスケジュール管理が重要だよね。
私の時、滑り止めのとこの合格発表が、別の学校の試験日とかぶって、休み時間中に家に電話して、合格通知が届いたことを確認したら急にほっとしてリラックスできた記憶があるよ。
そういう効果もあるよね。
がんばれ!!

投稿: じゃまいここ | 2015/01/08 10:51

今は ネットでできるんですね~~~
楽だけど 間違えちゃいそうwww

ふうちゃんは 癒して 疲れを取る係りかなheart
受験 がんばれ~~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/01/08 11:28

ネットで出願ですか~
時代は変わるもんですねぇ~・・・
手書きのほうが
なんとなく信用できる感じがしてしまうのは
アナログ世代だからでしょうか・・・(笑

何はともあれ、
センター試験、点数ガンガン伸びますように★

投稿: オリーブ | 2015/01/08 17:04

ままさん遅くなりましたが
あけましておめでとうございますconfident
今年もままさんご家族みんなが、もっちろんふうちゃんも
楽しくたくさん笑って過ごせますよーに。
娘ちゃんいよいよですね。
頑張れp(*^-^*)q 応援してます。

投稿: ところん | 2015/01/08 19:50

インターネット出願、すごいな~。
今はそんな世の中なんですね、ってすごい年寄りじみた事を思ってしまいましたcoldsweats01
受験、大変だけど、応援しか出来ないっていうのももどかしいんだろうな。
ふうちゃん、めっちゃ遊ばれてる~(*^ω^*)ノ彡
癒やし効果抜群だねheart04

投稿: すみこ | 2015/01/08 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58509637

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんもサポート:

« さびしがりくん | トップページ | ねねと遊ぶ夜 »