« 軽い? | トップページ | さびしがりくん »

芸の復習

今日からぱぱがお仕事に行き、ににが出かけて娘が塾にいくと静かなおうちになりました。
ふうちゃんも床暖房の上でぬくぬくぐっすり。

私もお昼寝しちゃって、お散歩に行かないでしまいました。
ふうちゃんはお散歩に行かなくても文句を言わなくて助かりました。

夜はみんなの真ん中でまったりしていたふうちゃん。
娘に言われてばきゅーんしたり
Photo_2
おやつを頭に乗せられてのお手をしたり
Photo_3
ふうちゃん芸の復習?をさせられていました。
「ふうちゃんっていろいろ芸ができるのに、お留守番できないよねー」と娘。
お留守番もできるようになったらいいねー。

“ないしょ”とか“ウインク”はしばらくさせていないから忘れちゃったかな?
言うことがだいぶわかるようになったようなので、もっといろいろ教えてパワーアップふうちゃんにしたいな。



|

« 軽い? | トップページ | さびしがりくん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
のんびりまったり過ごしたんですね~。
家族みんなのアイドルふうちゃん。
モテモテですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015/01/06 03:10

ふうちゃん、バキュ~ンができるんだね☆
すごぉ~い♡
しかも、ウインク?ないしょ?
なんて賢いんでしょうか~~~(≧▽≦)
シフォンちゃんは
「お座り・マテ・お手・オカワリ」
しか教えてないよ・・・
しかも、食べ物が目の前にないと
絶対の絶対にやってくれないし・・・(;^ω^)

投稿: オリーブ | 2015/01/06 10:42

ふうちゃん すごい~~~~
芸達者さん~~~~
バキュンにないしょ・・・かわいい~~~
まろんは コロンと待てとお座りとお手。。かなぁ
なんか 新しい技 教えてみようかな
ボケ防止になりそうだよね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/01/06 12:05

ピクシーは、ふうちゃんの逆で
お留守番は出来るけど、なにも芸は出来ないよ・・・

ふうちゃん、今度逢った時に
たくさん芸を見せてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/06 13:55

ふうちゃん芸達者だねhappy01
リクは芸は何にもないなぁ。
うまく覚えさせる事が出来ないんだ。
お留守番が出来るようになったら、
ふうちゃん、スーパードッグだdog

投稿: すみこ | 2015/01/06 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58485807

この記事へのトラックバック一覧です: 芸の復習:

« 軽い? | トップページ | さびしがりくん »