« わんわんがうがう | トップページ | 兄弟との時間 »

ぱぱ大好き散歩

私は胃の調子がいまひとつ。
夜遅く食べたり、食べ過ぎが原因のようです。
本腰を入れて自己管理をしなくちゃね。
体重も減らないのは自分にあまいから。

今日はお天気も良く、午後からぱぱとぐるっと大回りなお散歩に行きました。
わざと遅れて歩いてぱぱが隠れるのを待っているのでぱぱも大変そうだけど、見つけた!見つかった!とふたりは楽しそうです。

ぱぱと並んで歩いているのもいいお顔で、写真を撮ったら手ブレ…。
Photo_2
「もう一枚〜!」ってリクエストすると
Photo_3
「せっかく楽しいのに…。」というようなお顔をされちゃいました。

私が行かないとお散歩に行かないくせに、ぱぱがいいらしい。
信号で止まる度にぱぱにあまえてなでてもらいます。

今日は雑貨屋さんに寄って、お店のお姉さんとお話ししたふうちゃん。
お店を出る時もちゃんと「わん!」とご挨拶をしていました。
たくさんのわんちゃんとすれ違ったけど、今日はダックスには吠えなかったよ。
みんな小さい女の子だったのかな?
それと、ふうちゃんはわりと“はなぺちゃ”さんがお気に入りなようです。

 

|

« わんわんがうがう | トップページ | 兄弟との時間 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
ぱぱさんとのお散歩楽しそう。
満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015/01/26 03:25

休日は、ぱぱとお散歩楽しいね!!!
きっとぱぱも、ふうちゃんとお散歩して
リフレッシュしてるんでしょうね。

ふうちゃん、真美もはなぺちゃ族に
苦手だよ・・・

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/26 10:41

パパと男同士、
何か通じるものがあるのかな♪
シフォンちゃんは
トイプちゃんが大好きなんですよ~
で、ダックス以上なワンちゃんは
全員敵視・・・(;´Д`A ```
犬類みな兄弟、だよ~~~
平和にいこうよ~~~

投稿: オリーブ | 2015/01/26 16:33

私も自分にあまいから
減るどころか どんどん増加ちぅ・・・
ふうちゃんの好みは はなぺちゃさん??
じゃあ わたし合格だ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/01/26 19:03

お散歩中のいい顔って、せっかく激写しようとしても、
手ぶれしちゃったりありますよね~coldsweats01
なるほどなるほど、小さい女の子ダックスちゃんはふうちゃんも吠えないんだねhappy01
それにはなぺちゃさんも好みなんだね。
ワンコも好み、あるよね~happy01

投稿: すみこ | 2015/01/26 21:56

あーー私も夜、食べちゃう。。
今飲んでる睡眠薬が食欲増進するらしい。
言い訳っぽいけどw
でも、ままさんも血圧の薬とか飲んでるでしょ?
薬で食欲変わること多いから、もし気になるようなら聞いてみたほうがいいよ。

ふうちゃん、はなぺちゃ好きなんだ?
そういやココもチワワ好きだしな。
自分にないものを求めるのかね?w

投稿: じゃまいここ | 2015/01/27 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58703688

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱ大好き散歩:

« わんわんがうがう | トップページ | 兄弟との時間 »