« 応援の応援なふうちゃん | トップページ | おそろいスヌード »

雨降りシャンプー

朝、うっすら雪が積もっていました。
でもみぞれから雨になって、シャーベット雪でした。

ふうちゃんの病院シャンプーは雨が降っていたので、ふうちゃんをリュックに入れてタクシーで行きました。
だっこ感があるからか、ふうちゃんはうれしそうでした。

今日のふうちゃんの体重は8.3㎏。
あれっ?ダイエットフードにしたのに増えてる…
受診前にトイレをしなかったから…と先生に言い訳。
現在は特に健康に問題はないとのことで、「シニア世代になるまでに7㎏ジャストをめざそう!」という目標を先生と決めてきました。(長期計画で…)
がんばろうねっ。
Photo
今日はおねえさんに担当してもらって、「だっこだっこ〜」とあまえていたらしい。
チワワちゃんに吠えられて、へこんでいたって。
からだは大きいのにね。

私はふうちゃんのシャンプー中、表参道〜原宿をお散歩してきました。
フライングタイガーに寄って、かわいいものをゲットしてきました。
Photo_2
レタスの靴下…息子がはくとのこと
わにのはさみ…息子が使う
えんぴつ…娘が受験で使用(使っていいの?)
北欧雑貨は超好評でした。
ふうちゃんのはなかった…

雨のお出かけも楽しかったです。
ふうちゃんもふわふわいいにおい。
お疲れかちょっと眠そうです。

|

« 応援の応援なふうちゃん | トップページ | おそろいスヌード »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

寒い中お疲れさまでしたぁ
体重は 急に減っちゃうと
体力までなくなっちゃうから
ゆっくりでいいね~~~。。

雑貨。。おしゃれだな~~

投稿: まろんごぅ | 2015/01/31 15:18

雨の中、シャンプーお疲れさまでした。
ふうちゃんはタクシー移動も、抱っこ感が気に入ってるんだねhappy01
車でやだやだってならないから、すごくいいよ。
ダイエットは、思っているように成果が出ないってありますよ~。
リクだってご飯を減らして、ってしてもダメだし。
長期的にみて、痩せれるようにリクも頑張りたいですrock
雑貨を発見するレーダーがすごいnote
見つけるのが上手ですね~。

投稿: すみこ | 2015/01/31 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58761946

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りシャンプー:

« 応援の応援なふうちゃん | トップページ | おそろいスヌード »