« ににのおひざ | トップページ | おんぶダックス »

撮って撮って

今日はぱぱが午後から用事があるので、お昼前にお散歩に行きました。
お天気が良くて日差しは暖かでしたが、風が冷たい日でした。

今日もふうちゃんは突然ポーズをとってたちどまりー。
「ぼく今いいカンジ…」とか思うのかな?
Photo
(ぱぱ 撮影)
ぱぱに昨日の分まで撮影してもらいました。

お昼だったからお弁当を持って行きました。
「まて」をさせると、「まだ?食べてもいい?」って上目遣いがかわいくて、またまたモデルくんでした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
いつものコースを歩いておうちに帰り、みんなでかけちゃったからぐっすりお昼寝をしていました。

出かけていた息子が帰ってくると今日もラブラブ。
Photo_3
一日分しっかりあまえないとね。
家族がいるとふうちゃんもいい表情です。









|

« ににのおひざ | トップページ | おんぶダックス »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

モデルさんが 大好きになっちゃった?(笑)
いいなぁ まろんは すぐに
そっぽ向くからなぁ~~~
報酬が 足りないのかな。。。

投稿: まろんごぅ | 2015/01/11 13:38

ふうちゃん、モデルポーズ決まってるよ!!!
休みの日は、みんな一緒で楽しいよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/11 17:20

ふうちゃん、物憂げな表情でポーズ。
決まってるgood
魅せるポーズってのを心得てるねheart04
何度もモデルやってると、慣れてくるんだろうなぁ~。
リクは報酬があった方がモデルしてくれるけど、
たまに焦ってポーズが崩れちゃうのが難点かなcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/01/11 20:06

ふうちゃんは
モデルポーズが得意なんですね~
いいなぁ~

シフォンちゃんは
私がカメラを構えるだけで
あくび連発、嫌々モデルっていうのが日常です(笑

投稿: オリーブ | 2015/01/11 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58541502

この記事へのトラックバック一覧です: 撮って撮って:

« ににのおひざ | トップページ | おんぶダックス »