« ねねLOVEで応援 | トップページ | トイレシートの感覚 »

ぼくもサッカー

サッカーアジアカップ、決勝トーナメント進出おめでとう〜。
香川くん、ゴール待ってたよ!
いい試合でした。

ふうちゃんは毛布の上でぐっすりだったけれど、「ゴール!!」の声に飛び起きて、わんわん喜びました。(ぼーろのために…)
それって、応援と言えるのだろうか?

夜はくぅちゃんのおもちゃかごからボールを見つけてきて遊んでいました。
急に、自分のおもちゃかごのうしろにあった“くぅちゃんかご”をごそごそ。
ゴールした本田くん、香川くんに刺激された?
Photo

娘を誘って追いかけっこをしていました。
今日は雑用があって、私が出たり入ったりしていてお散歩に行けないでしまったから、自分から運動をしていたのかも。
Photo_2
盛りあがって一息ついたら、ぱたっと寝てしまいました。

勉強が嫌になっていた娘に気分転換させてくれたふうちゃん。
さんきゅー。

|

« ねねLOVEで応援 | トップページ | トイレシートの感覚 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
僕もサッカー中継観てましたよ。
ふうちゃんはフォワードかな。
それともミッドフィルダー?
もしかしてディフェンスなのかな。

投稿: モモのパパ | 2015/01/21 03:22

ふうちゃん、お姉ちゃんに気を使ったのかな???

一緒に遊べば、勉強の疲れも取れて
良い気分転換になりますもんね!!!

ふうちゃんは、家族の癒し薬だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/21 09:18

ふうちゃんもサッカー盛り上がったんだねsoccer
ゴールでボーロ、嬉しいねnote
受験勉強ばっかりだと煮詰まってしまうから、
ふうちゃんと一緒に遊ぶ時間、貴重ですね。
いい息抜きになる~shine
ふうちゃん、ばっちり癒し犬だheart04

投稿: すみこ | 2015/01/21 20:13

ぜんぜん話は違いますが、
香川選手、実は
我が家からすぐのところに実家があるんですよ~
(↑自慢★)
先日、友人のご主人が
近所のスーパー銭湯に行ったら
めっちゃマッチョな若者がいて、
良く見たら香川選手で
超びっくりした、って言ってました♡

投稿: オリーブ | 2015/01/21 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58650533

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくもサッカー:

« ねねLOVEで応援 | トップページ | トイレシートの感覚 »