« おんぶダックス | トップページ | おべんとう付き有栖川 »

うっとり

連休最終日。
ゆっくり起きて朝食後、サッカーアジアカップが3時より放送されるとのことで、ぱぱとふうちゃんと軽くご近所お散歩に行きました。

昨日のお散歩も疲れたけど、私の部屋で眠っていた“ステッパー”を出してきてちょっとだけ運動したら、効果は抜群?ふくらはぎやもものあたりが筋肉痛です。
お散歩には行きたくなかったんだけど…歩くのが一番だよね。

ふうちゃんもごろごろしていたくてお散歩を渋ったくせに、ぱぱとのかくれんぼお散歩に熱中していました。
見失った時の困ったお顔と見つけた時のうれしいお顔がなんともほほえましい。
戻ったり物陰に入ったり、けっこう走るので私も大変でした。

今日はににがおうちにいて、お話しながらふたりでふうちゃんののどをこしょこしょしました。
うっとり〜
Photo
わんちゃんのなでられて気持ちのいいところは、頭・顏・首・耳の付け根・しっぽの付け根と聞いたことがあります。
ふうちゃんに試したところまさにそのとおり。

そのせいかにっぽんちゃちゃちゃもせずに、ぐーぐー寝ていました。
ゴールしても無反応。
おやつのぼーろ、いらなかったみたい。
ふうちゃんも歳かな?
ゴールしたら今まではわんわん大騒ぎしておやつをもらっていたのに。

食い気より睡眠…?
食べないのは心配だけど、起きたら食欲モリモリでした。

|

« おんぶダックス | トップページ | おべんとう付き有栖川 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃんうっとり顔。
かわいいですね~。

投稿: モモのパパ | 2015/01/13 03:21

ふうちゃん、ピクシーも一緒だよ!!!
特に今は歩けないから、マッサージついでに
気持ち良い所を撫でまくってます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/13 08:59

頭・顏・首・耳の付け根・しっぽの付け根・・・、
ふうちゃんは
全部ナデナデしてもらって
極楽極楽~~~♪だったんですね~~~( *´艸`)
かわいいなぁ~~~♡

シフォンちゃんは頭はNGなんですよ~((+_+))
お顔は無表情になります・・・(;´Д`)
耳の付け根に至っては
コショコショしてあげた後は
必ず後ろ足でカイカイしてます・・・
痒いんかいっ(;-ω-)ノ
唯一、首だけは
ふうちゃんと同じウットリ顔♡してくれます(^^♪
尻尾の付け根はやったことないので
今度試してみます~~~(^^♪

投稿: オリーブ | 2015/01/13 10:11

しっぽの付け根?
どこらへんだろう~?
ココは超嫌がるよ。
肛門腺絞られるって負の学習しちゃったのかな。
ふうちゃん、お手本のようなうっとり顔だね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015/01/13 10:41

ふうちゃん うっとり~~~~
かわいいーーーーーーっっ(≧∇≦)heart04
しっぽの付け根??
なんか まろんにやったら
怒られそうだけど(笑)
チャレンジしてみよう~~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/01/13 17:44

ふうちゃんったら、気持ち良さそうにうっとりしてるね~。
リクも耳の付け根は大好きみたいで、こしょこしょしてあげたら、うっとり~、しながらもだえてますよhappy01
でも、尻尾の付け根は好きじゃないみたいで、撫でてあげてもささって逃げようとしますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/01/13 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58563360

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり:

« おんぶダックス | トップページ | おべんとう付き有栖川 »