« 今年も服問題 | トップページ | 芸の復習 »

軽い?

昨日はふうちゃんがころんと寝ているところを、娘と私でなでながら息子がボタンをはずして毛皮コートを脱がすことができました。
みんなでハイタッチして喜んだよ。

脱がす時もたもたしてしまうとふうちゃんはいやになるみたい。
私も早着替えができるように訓練しないとです。

そんなで、今日のお散歩はお洋服なしでした。
「軽い〜」
Photo
(ぱぱ 撮影)
太っちょふうちゃんは歩いているとお洋服が暑くなるのかな?

自由ってカンジ?
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
日差しもあってそんなに寒くなかったからよかったです。
わがままふうちゃん、初心にかえってしつけしなくちゃ。

今日でぱぱのお正月お休みもおしまい。
息子は明後日学校に行くようなこと言っていたっけ。
娘はもう学校は数えるだけしかいかないけれど、いよいよ受験が近づいて…
がんばっていきましょう!!

|

« 今年も服問題 | トップページ | 芸の復習 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、おぼっちゃまや~w
執事たちがお洋服を着せて脱がせてって(笑)
でも素っ裸が好きなんだね~w
ココも変わらず服嫌いよ。
素っ裸姫でもいい?ふうちゃんψ(`∇´)ψ

投稿: じゃまいここ | 2015/01/05 11:05

ふうちゃんなら
何回も早着替えすれば
ガウガウしなくなるかも。。。
まろんは もう。。ムリだぁ~
歯ひんむいてるから・・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2015/01/05 13:16

ふうちゃんもそのうちお洋服慣れするかな?
着ている姿は可愛いんだけど、
ワンコ的にはやっぱりお洋服っていらないのかなぁcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/01/05 19:35

ふうちゃん、足取り軽やか~
「お洋服着てないもん♪♪」って感じかな?
皆で脱ぎ脱ぎ、
ハイタッチして、一大イベントっぽいですね。
ねねさん、受験まであと少し、
がんばれ~~~

投稿: オリーブ | 2015/01/06 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58476235

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い?:

« 今年も服問題 | トップページ | 芸の復習 »