« ふくぶくろ | トップページ | 軽い? »

今年も服問題

今日も寒い日でした。
ふうちゃんは床暖房の上から動かないで、お散歩に誘っても目をしょぼしょぼさせて眠そうにしていました。

なんとか盛り上げて、午後にぱぱとご近所お散歩に行きました。
いやいや?

寒くて走ったりお店に入ったりしておうちに帰ると…

ふうちゃんは毛皮コートを脱がず…ToT

がるるーってものすごい顔をするから、だれも脱がせられずにいます…。

はむはむして寝ちゃった。
困った…なぁ。

|

« ふくぶくろ | トップページ | 軽い? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらら~、ふうちゃんの服問題、難しいですねsweat02
脱ぎ着するのが嫌なのかな。
スムーズにお着替えできるようになるといいね。
リクはどちらかというと、固まっちゃうタイプなので、
着せるのも脱がせるのも非常に楽で助かってます。
パピーの頃からずっと着まくってるからなぁ。
そういうもんだと思ってるのかも。

投稿: すみこ | 2015/01/03 23:56

ふうちゃん、洋服は慣れだよ!!!
真美も脱がす時、少し怒るけど
着ちゃうと、大丈夫ですよ。

ふうちゃん、今年の目標だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/04 10:55

まろんも着ちゃえばいいんだけど
特に 脱がせる時が
もう すんごいですょ~~crying
着替えは 憂鬱・・・(笑)
寒がりなくせに 困るよね~~

投稿: まろんごぅ | 2015/01/04 11:57

あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくおねがいします(^^♪

ふうちゃん、
ガルルルル~~~(#`皿´)
でしたか・・・(;^ω^)
着たのはいいけど脱げないのは困りましたねぇ~
どんどん重ねていくわけにもいかないし・・・

シフォンちゃんはね、
め~~~っちゃスローモーションで着替えさせると
何だかうれしそうなお顔をしてます。
パパパパパ、と手早くやると
足を突っ張って嫌がってます。
ゆっくりが好きみたいです。

投稿: オリーブ | 2015/01/04 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58465854

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も服問題:

« ふくぶくろ | トップページ | 軽い? »