« 芸の復習 | トップページ | ふうちゃんもサポート »

さびしがりくん

お昼過ぎに、ににもねねもでかけてしまうとふうちゃんはおいていかれてさびしそうでした。
雨が降りそうでカートを持ってお散歩にいくと、帰り道はカートからおりませんでした。
「みんなは?」
Photo
さびしそう。
誰かといっしょのお散歩が好きだものねー。
おうちに帰ると車庫で考え事をしていました。
「すぐかえってくるかなぁ?」
Photo_2
みんなすぐは帰ってこないよ。
雨が降ってきておうちに入り、雨音を聞きながら毛布にくるまってお昼寝をしました。

娘がいつもより早く帰ってきてごきげんになったふうちゃんは、夜、貯金している大きいガムを持ってきて、私の上に座ってカジカジしていました。

Photo_3
雑用であんまり遊んであげられないこのごろ、ふうちゃんも空気を読んでおりこうにしてくれて助かります。
ゆっくり遊んであげたいな。


|

« 芸の復習 | トップページ | ふうちゃんもサポート »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうだよね・・・
うちの2人も、正月休みが終わって
いつもの留守番に、戻ったんだけど
まだ、普段通りには戻れないみたいですよ。

特にピクシーは、10数年ぶりのサークル。
戸惑ってるみたいです。

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/07 10:29

ふうちゃん、
貯金、大きすぎないかな???( *´艸`)
みんなと1日中
思う存分遊びたいね。
春が来るまでがまんかな?

投稿: オリーブ | 2015/01/07 20:19

いっぱい一緒に居てる時間が長くなると、
寂しく感じるよね。
貯金のガム、大きいーーhappy02
たくさん楽しめていいねgood

投稿: すみこ | 2015/01/07 20:36

年末は賑やかだったから、一人になってちょっと寂しい?
ふうちゃん、この前の横浜では、だいぶ慣れていい感じだったね。
言葉もわかるし、芸も出来るし、いい子だな~

投稿: マルタ | 2015/01/07 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58496821

この記事へのトラックバック一覧です: さびしがりくん:

« 芸の復習 | トップページ | ふうちゃんもサポート »