« 応援スヌード | トップページ | 応援の応援なふうちゃん »

さむ〜い日

朝は東京でも雪が降ったとか。
昨日は暖かだったのに今日は9℃も低いと聞いてぶるぶる〜
ふうちゃんはににのおひざであったかうとうとしていました。
Photo

ににが午後からお買い物に行ってしまい、いっしょにお散歩を期待したふうちゃんは…
かなりご不満。
Photo_2
ふうちゃん、顔に出るからわかりやすい。

「ふうちゃんの好きな公園に行こう!」と誘って、走って公園に向かいました。
「寒いし誰もいないよ。」
Photo_3
寒いしだれもいないから、ふうちゃんと公園じゅうかけっこしました。
あいかわらずくるくる私のまわりを走ります。
私があんまし走らなくてすむように、気を使ってくれているみたい。

ちょっとだけあったかくなったけれど、風が冷たくてすぐおうちに帰りました。
風邪に注意です。

|

« 応援スヌード | トップページ | 応援の応援なふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ホント寒いね!!!

明日は、雪みたいだよ。
温かい部屋から、雪を眺めるのは良いけど
積もったら、通勤が大変だよ・・

ふうちゃんは、雪が降ったら暖かいお部屋で
ノンビリかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/29 09:41

ほんと 寒いよ~~~
ふうちゃん お顔。。。
わかりやすいね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2015/01/29 15:06

なんだか寒さがぶり返してきましたね。
寒い~sweat01
ふうちゃん、すっごい顔に出てるね。
表情豊かだhappy01

投稿: すみこ | 2015/01/29 22:15

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もろ顔に出るタイプw
わかりやすーいw

足元をウロウロ走られると、たまに転びそうになるんだよね。
私の鍛え方が足りないんだろうか?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015/01/31 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58739254

この記事へのトラックバック一覧です: さむ〜い日:

« 応援スヌード | トップページ | 応援の応援なふうちゃん »